薔薇のない花屋 エキストラ・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



薔薇のない花屋 エキストラ


薔薇のない花屋(ドラマ)
薔薇のない花屋…野島伸司脚本のヒューマンラブストーリー。 主題歌…山下達郎「ずっと一緒さ」 主な出演…香取慎吾、竹内結子、釈由美子、松田翔太、三浦友和、池内淳子、寺島進、八木優希、今井悠貴。 第1話 北風と太陽 1−1 1−2 1−3.(続きを読む)


みなさんは今日の『薔薇のない花屋』を見てどう思いましたか??私は期待していただ...
みなさんは今日の『薔薇のない花屋』を見てどう思いましたか??私は期待していただけに、、あまり意味が分からなかったので残念です。それとも、これから面白くなってくるのでしょうか?あと、今日のSMAP×SMAPで中居君はかつらをつけたり、帽子をかぶったりしていましたが何かあったのでしょうか?例えばダイエットで髪の毛が薄くなったからとか…何か知っている方、教えて下さい。(続きを読む)


慎吾「薔薇のない花屋」で300万本バラ販売
デイリースポーツ
主演する14日スタートのフジテレビ・関西系“月9ドラマ”「薔薇のない花屋」のキャンペーンとして、大切な人にバラを贈ろうと呼び掛けてきたが、今年に入って1日 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
