中古cd・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



中古cd


中古車に詳しい方、教えてください!! と質問した者です。
中古車に詳しい方、教えてください!! と質問した者です。整備点検代金として9万円超払い、車検も二年付けました。中古車協会や弁護士を立てて訴えると言うと「ご自由にどうぞ」と開き直りです。 営業の責任者や株式会社なのだから代表と話をさせてくださいと懇願してもそれも出来ない。 営業は私だから私以外の人との話は無理で、これは弊社の方針だというのです。確かに夜で雨の日に見に行った私達の手落ちの一言で片付けてしまえばそれまでですが、娘と私の働いた大切なお金で購入した車です。 大切に乗りたいと思っています。 フロントガラスを修理したくだされば今後一切のクレームなどつけないといっても請合ってくれません。ガラス代の原価で修理しますが如何でしょうかといわれました。中古車である以上、フロントガラスはボディなんだから傷が有っても仕方ないでしょ!! とも言われました。連日連夜このやり取りを一時間やっていると胃が痛くなってきました。社内においてある記録にはちゃんとフロントガラスに飛び石の傷が有ると明記されていて、私に販売するときにはそれに気が付かず説明が出来なかったということです。上司も出せない、何の対処も出来ないこんなひどい会社、名前を公表したいくらい腹が立っています。自信を持ってお勧めできる車と説明していたにも関わらず納車したらこの態度です。(続きを読む)


アキバ中古ゲーム市況:PSP、新型発表で早くも現行機買い取り殺到
毎日新聞
東京・秋葉原などで中古ゲームやDVDを販売する「TRADER(トレーダー)」の家庭用ゲーム部門責任者を務める小林俊一さん。1日のうちに価格がめまぐるしく変動する激戦区を見つめる小林さんに、中古市場の今を語ってもらいます。 新学期を前に低調な売れ行きになってしまい ...(続きを読む)


ゴルフ 中古
国際郵便で韓国へゴルフクラブ(中古・アイアン)を1本送りたい日本から韓国へゴルフクラブ(中古・アイアン)を1本送りたいと思っております。発送手段は基本的に国際スピード郵便(EMS)を考えているのですが、中古であっても関税などがかかってしまうの ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
