熊本 mc・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



熊本 mc


今朝「朝ズバッ!」で熊本県美里町の水害の惨状を伝えるVTRの合間にMC:みの....
今朝「朝ズバッ!」で熊本県美里町の水害の惨状を伝えるVTRの合間にMC:みのもんたさんが写りましたが、かなりニヤケていました。数秒後に厳しい顔に戻りましたが、あの怒ったり厳しい顔をするのは演出の為の演技ですか?(続きを読む)


熊本 mc、 エイトコン熊本
亮「すばるくん、年上やし、言いにくいやん。」 来年はひろこがでたいな(^o^) 友達が今年の夏涙腺弱くなってる気イするわー 熊本 mcってすごいですね!。ニュースです。みなさん知っていましたか? 亮「すばるくんは、俺より、安が隣のほうがいいんやろ? ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
