ウザク ギアス・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



ウザク ギアス


スザクは、たしかにウザクだけど同情します
スザクは、たしかにウザクだけど同情しますコードギアスR2でスザクはうざいっすよねwまさにウザクって感じですだけど、気持ちはわかる気がします目の前で好きだった人が親友だと信じていた奴に殺されましてや、そいつのせいで好きな人が無実の罪を着せられてしまったら・・・・考えただけでぞっとしますよねぇ俺だったら、そいつのことは許せないだろうし、そいつの人生、めちゃくちゃにしてやりたいと思いますよね皆さんはそんなウザクちゃんに同情しますか?それともウザクはウザクのままですか?(続きを読む)


昨日のウザクはうざすぎる
ルル 昨日のコードギアス。 内容がカ オ ス 。 マリアンヌキターとおもったらギアス蕎団とか突撃とかヴァンセントとかあの丸っこい機体とか。 Cの世界楽しみだー.(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
