熱中症 子供・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



熱中症 子供


熱中症で9歳男児が死亡、75歳が意識不明 13日猛暑
朝日新聞
熱中症とみられる。 港署によると、男児は父親(50)と大阪市内に来ていたが、父親とはぐれて行方がわからなくなっていた。一人で歩いていて、施錠されていない車の中に入り込んだとみられる。この日の大阪市内の最高気温は今年最高の33.9度だった。 ...(続きを読む)


出来れば、肝機能系のお医者様のアドバイスを頂きたいのですが・・・。主人が熱中....
出来れば、肝機能系のお医者様のアドバイスを頂きたいのですが・・・。主人が熱中症で倒れました。症状が進むと内臓器に異常が現れると聞きましたが、肝機能にも現れますか?先日、マラソンの大会中に主人が意識を失って倒れ、熱中症と診断されました。救急車が到着するまでの間に意識は戻ったのですが、痙攣・嘔吐・言動不審などの症状が現れました。その後、病院で点滴などの処置を受け帰宅したのですが、発熱・食欲不振・だるさ・不眠などを訴え、その日の内に別の病院で診察を受けましたー検査をして、筋肉が溶けて酵素が発生している・GPTの値が800と高いなどで入院したのですがー急性肝炎と診断されました。主治医(消化器系)によると熱中症とは関係ないとの事ですが、インターネットなどで色々調べてみると結びつく点があり、腑に落ちません。主治医の方が事例などを知らずに治療し、今後の治療などにも影響があるのでは、、、と心配です。アドバイスお願いします。(続きを読む)


熱中症対策
熱中症予防の投げかけにも有効ですし、 ... 640×480 - 247k - jpg image.blog.livedoor.jp [ image.blog.livedoor.jp の他の情報 ], 熱中症対策 タブソルト400粒 (塩分 ... 300×300 - 20k store.shopping.yahoo.co.jp [ a248.e.akamai.net の他の情報 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
