遊戯王カード サーチ・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



遊戯王カード サーチ


遊戯王カード 通販
いまさら遊戯王カード小4の息子です。幸い、今までカードゲームにはあまり興味を示さず、遊戯王やポケモンなどにカードを欲しがったことはありませんでした。DSなどは好きですが、カードは買ったこともありませんでした。なのに、今日、急に「遊戯王 ...(続きを読む)


いまさら遊戯王カード
いまさら遊戯王カード小4の息子です。幸い、今までカードゲームにはあまり興味を示さず、遊戯王やポケモンなどにカードを欲しがったことはありませんでした。DSなどは好きですが、カードは買ったこともありませんでした。なのに、今日、急に「遊戯王カード、結構おもしろい!」と言い出して明日セブンイレブンに買いに行く!と言い出しました。もう5年生にもなるのに、「他の子はカードゲームなんか卒業してるんじゃないの?!」と聞くとまだみんな結構やってる、といいます。カードゲームなんて低学年の遊びではないのですか??私はカードを買うのが好きではありません。際限なく欲しがりそうで(もちろん買わせませんが)早々に飽きてくれたらいいな、と思っています。カードゲームのこと、どう思いますか?何年生くらいまでやっていますか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
