不倫・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



不倫


どーでも良いよ不倫なんて
山本モナの不倫の件で。なんか抗議が殺到してるけど、みんなヒマなんだねぇ……、別に他人が不倫したってどーでも良いじゃん。確かに山本モナの言い分というかイイワケは大人としてちょっとどーなのよと思うけれど、山本モナだってひとりの人間なんだから、 ...(続きを読む)


不倫の彼との関係に悩んでいます。彼35歳。私31歳。
不倫の彼との関係に悩んでいます。彼35歳。私31歳。不倫の関係が約2年続いています。彼は私の前の職場の上司で、とても仕事ができ優しく、尊敬のできる人です。彼の家庭はもうずっとうまくいってないようで、子供もいません。彼は私にその気があるのであれば離婚して私と結婚すると言っています。その気とは、慰謝料、ローン、略奪婚との白い目に耐えられるかどうか・・・・・・です。私はそんな勇気はないし、他人を傷つけて得られる幸せなんて存在しないと思っています。こんな関係でいる時点で、他人を傷つけているというのは分かっていますが・・・・・・。なので、「もし離婚が成立しても結婚するつもりはない」と伝えています。でも、彼のことが本当に心から好きなので、奥さんに嫉妬する気持ちや、彼と一緒になりたいという気持ちもおおきくなるばかりです。彼との恋愛に将来はないですし、私もいつか好きな人と結婚したいので真剣に話し合い、別れたいと何度も話しました。でも、彼は絶対にいやだと言っています。私もそう言ってくれて嬉しい気持ちがあるので結局別れられません。別れたとしても、彼以上に好きになれる人には出会えないと思います。1ヶ月に2、3回しか会えないので、毎日とても苦しいです。電話もメールもほとんどできません。彼の幸せを願って、奥さんとうまくやって欲しいと思いながら、一方では、不仲のままで私だけを好きでいて欲しいとも思います。いつか好きな人と結婚したいけど、彼とはするつもりはない。早く別れて気持ちに整理をつけたいけど会いたくて仕方ない。すべての感情が矛盾していて本当につらくなってきました。どうしていいのか分かりません。こんな関係なので、誰にも相談できずにいます。知恵袋のみなさま、私にアドバイスをください。よろしくお願いします。(続きを読む)


不倫騒動の二岡が“山本”と対決
デイリースポーツ
フリーアナウンサーの山本モナ(32)との不倫騒動で揺れる巨人の二岡智宏内野手(32)が11日、埼玉県戸田市で行われたイースタン・リーグのヤクルト戦にスタメン出場。きついヤジが飛び交う中、4打席に立ち3打数無安打1四球で、七回裏の守備から退いた。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
