読売巨人軍 応援歌・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読売巨人軍 応援歌


NEW ARRIVAL
読売巨人軍/ジャイアンツ 高橋由伸選手モデルクロノグラフ機能を兼ね備えた読売巨人軍公式プレーヤーズウォッチ、24 高橋由伸モデルです。ケースバックには高橋選手の背番号24番のレーザープリントが施されています。関連商品・二岡智宏選手モデル ...(続きを読む)


“火遊び”二岡に厳罰 一軍昇格見送り
スポーツニッポン
「巨人はただ単に技術的に良いから上に上げるのではなく、やっぱり巨人らしい選手を1軍で活躍させるところでないと。僕としては“ちょっと待て”と(球団代表の)清武くんに言ってある」 球団創設者の故正力松太郎氏の遺訓「巨人軍は紳士たれ」――。しかも二岡は昨年6月に ...(続きを読む)


読売巨人軍の有名選手とお付き合いのある方に質問します。
読売巨人軍の有名選手とお付き合いのある方に質問します。私は読売巨人軍の有名選手どころか他チームのプロ野球選手と付き合いがあるわけでも何でも有りません。ただし、読売巨人軍の有名選手「S」とは、中学校で同級生でした。昨日、ジャイアンツのファン感謝祭があり、子供を連れて東京ドームに行ってきました。感謝祭の最後にファンが球場内に入り、現役選手から直接ポストカードを受け取れるサービスがあり、S選手と多少でも会話が出来ればいいなという軽い気持ちでS選手のところに行きました。私は彼に、「S君、俺はOだよ。わかるかい?頑張ってるね。応援してるからな。」と声をかけました。しかし彼は、「え?わかんないなぁ。」と一言述べ首をかしげました。私が見る限り、その首のかしげ方は、単に本当にわからないのではなく、「相手にしていない」といった雰囲気でした。彼は小学生時代から硬式野球をしていて、私は軟式野球だったので一緒に野球をした事はありませんでした。ただ、お互いに高校野球をする約束をしたりして仲は良かったので、中学時代には野球道具を一緒に買いに行ったりキャッチボールをしたり「当時」はそれなりの付き合いはあったと思います。お互いに別々の高校に進み、高校野球を3年間続け、奇しくもお互いに甲子園には行けませんでした。当然、別々の高校に進んだせいもあってか、高校入学してからは付き合いはありませんでした。ある年、彼がジャイアンツのドラフトにかかり、誰もが羨む読売巨人軍に入団を決めた瞬間は私も大変喜びました。私自身は高校野球で野球人生にピリオドをうったので、S選手の応援に専念する事を決心しました。しかし、彼は数年間プロ野球選手として活躍していますが、一向に「地元」に顔を出す事はありません。地元では彼を応援する友達がいなくなっているに等しい状態です。彼はすでにベテランの立場にいます。プロ野球の世界はよくわかりませんが、このままだと彼の将来は無いんじゃないかと思います。彼の将来、つまり、引退後のプロ野球チームのコーチや野球解説者等です。他人の人生だから関係ないって言えばそれまでですが、かと言って私は心配しているわけでもありません。正直言って、昨日の態度には「怒り」を感じています。前述が長くなりましたが、なんとか私のこの思いというか考えを、S選手に伝える方法はありませんか?それとも、もうプロ野球は別の世界の人間だと諦めるしかないのでしょうか?意見を聞かせて下さい。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。