ヤスコとケンジ 大倉忠義・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



ヤスコとケンジ 大倉忠義


松岡昌宏さん(ヤスコとケンジ)
読売新聞
暴走族の衣装で、足早に歩いてくる姿に気おされた。31歳。「そりゃ、恥ずかしさはありますよ」。だが、カメラにすごみをきかせる表情は堂に入ったもの。泣く子も黙る元暴走族総長ながら、かわいい妹には過干渉な「兄バカ」。そんな役どころを心底楽しんでいるようだった ...(続きを読む)


ヤスコとケンジ
それでもヤスコとケンジは見ちゃったよ(*´∀`) 多部未華子さんファン♪ 役は山田太郎ものがたりを思い出します。 そして大倉君は最高にイケメンな役でした。 ベタなイケメンすぎてきもちよいです。 転入初日の登校中に出会うって、SHOW WA!!だよねw ...(続きを読む)


ヤスコとケンジ ヤスコ役
ヤスコとケンジ ヤスコ役私は7月から始まる新ドラマ「ヤスコとケンジ」のヤスコ役がどうしても納得いきません。多部未華子・・・。なんで?あの人は、演技をする資格ないと思います随分前の「がんばった大賞」でしたっけ。。鹿男あをによしのNGシーン・・・。人の顔見て笑うとか?ないでしょう。どうしてあんな魅力のない女子が今注目を集めているのかがわかりません。たいして綺麗でもかわいくもないですし・・・。ヤスコ役に抜擢なはず無いと思います・・・。しかも皆原作にあっているのに、一人だけ全然あってないですし・・・。北乃きいの方が絶対にいいと思います!まぁあくまでも個人意見ですが。あの子はヤスコにピッタリですし、普段の性格も、演技もいいですし。あとエリカさん役の広末涼子もどうかと・・・。嫌いではないですがやはり役があってないです。伊東美咲とかのが合ってる気がするのは私だけですかね・・・。原作では椿くんとヤスコのキスシーンもありますし、たっちょんが好きなこともあってもう今からドッキドキです・・・・・・。濡れ場のウワサもありますし><せっかく好きな人が出てるドラマなのに、微妙な緊張感に吐き気がします・・・・。((笑楽しく見れるのかなぁ・・・。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
