不安定性 狭心症・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安定性 狭心症


狭心症について(何度も申し訳ありません)
狭心症について(何度も申し訳ありません)以前から質問しています。以前、カテーテル治療を何回かされ、ステントもいれ今では発作もおさまりジョギングまで出来るようになったという回答をくださった方がおられ、その旨を1度しか治療(&ステント挿入)をしていない狭心症の身内に伝え、再度、治療をして欲しい。といった所、医者から、『例えば心臓の血管で道路で言えば、幹線道路の部分であれば何回か治療をすれば発作がおさまる事があるが、脇道や路地に当たる部分が詰まっている場合、これ以上しても無理ですね』。と言われているとの事でした。本人には一度医者を変えてみては?と言っているのですが、なかなか動かずで、何か上記に関する事をご存知の方がいれば教えていただきたいと思い質問させて頂きます。宜しくお願いします。(続きを読む)


不安定狭心症 治療
所属事務所によれば、不安定狭心症と診断され、経皮的冠動脈形成術(けいひてきかんどうみゃくけいせいじゅつ)の処置を行った。しばらくの安静が必要のため、6月27日の三重県文化会館から7月11日の北海道厚生年金会館まで7本のコンサート公演の . ...(続きを読む)


松山千春「不安定狭心症」で緊急手術
デイリースポーツ
歌手・松山千春(52)が不安定狭心症と診断され、経皮的冠動脈形成術(けいひてきかんどうみゃくけいせいじゅつ)の処置を受けていたことが26日、分かった。25日未明、コンサートツアーの滞在先で体調不良を訴え、緊急手術となった。所属事務所によれば、松山は意識 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。