大島美幸 ブログ・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



大島美幸 ブログ


森三中?大島美幸が初エッセー「ブスの瞳が恋されて」を発売!「上野樹里ちゃんでドラマ化希望!」
webザテレビジョン
お笑い芸人、森三中の大島美幸が初のエッセー集「ブスの瞳が恋されて」を発売。それを記念して、同じく森三中の村上知子、黒沢かずことともに25日、都内で記者会見を行った。 本書には、大島が学生時代に壮絶ないじめに遭い続けていたこと、夫である放送作家の鈴木おさむ ...(続きを読む)


森三中 流産
お笑いコンビ森三中の大島美幸さんが結婚して妊娠したと報じられてました。 その大島美幸さんが自身のエッセイ『ブスの瞳が恋されて』を出版したと記者会見があったようですが、そのブスの瞳が恋されてのエッセイに、今年1月の下旬にわずか妊娠5週目で . ...(続きを読む)


既婚で汚れキャラの大島美幸と未婚で女王様キャラの西川史子の
既婚で汚れキャラの大島美幸と未婚で女王様キャラの西川史子のどっちが魅力があって付き合いたいと思いますか?私は女ですがペットとして美幸ちゃんを飼いたいと思います。でもこの2人ってキャラと境遇がかなり違うのに似たような番組で共演しますよね?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
