松山千春 緊急入院・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



松山千春 緊急入院


松山千春 ブログ
松山千春さんNACK5では毎週日曜の夜9時から1時間の生放送「松山千春 ON THE RADIO」というレギュラー番組を担当されているんですが、こちらもしばらくはパーソナリティーをお休みすることになりました。 そこで一部スポーツ紙でも報道があったよう ...(続きを読む)


松山千春、危機脱出…地元札幌に転院希望
サンケイスポーツ
25日未明に不安定狭心症のためツアーの滞在先で緊急入院し、心臓の緊急治療術「経皮的冠動脈形成術」を受けたフォーク歌手、松山千春(52)が地元の札幌市内の病院への転院を希望していることが27日、分かった。 関係者によると、広げた血管が落ち着く4、5日は ...(続きを読む)


松山千春が嫌いな人は何か理由はありますか?
松山千春が嫌いな人は何か理由はありますか?松山千春が嫌いな人は何か理由はありますか?私の知人は徹底しています。まず初対面の人に「お前」と呼ぶのはちょっといただけないとのこと。政治色を出されると尚更とのことです。私は最近まで女性の人かと思っていましたが、周りでこの人のことを聞いて賛否両論ある男だなあと思いました。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
