心筋梗塞 経皮的冠動脈形成術・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心筋梗塞 経皮的冠動脈形成術


松山千春、危機脱出…地元札幌に転院希望
サンケイスポーツ
25日未明に不安定狭心症のためツアーの滞在先で緊急入院し、心臓の緊急治療術「経皮的冠動脈形成術」を受けたフォーク歌手、松山千春(52)が地元の札幌市内の病院への転院を希望していることが27日、分かった。 関係者によると、広げた血管が落ち着く4、5日は ...(続きを読む)


生命保険の加入審査の基準となる手術に経皮的冠動脈形成術は含まれますか?
生命保険の加入審査の基準となる手術に経皮的冠動脈形成術は含まれますか?生命保険(定期保険)の更新の時期が来たので、見直しをしています。今年で61になりますが、病気が多数あり、糖尿病、高血圧、脳梗塞、虚血性心臓病があります。ですが、糖尿病はコントロールが十分できているので数値はほとんど普通の方と同じ数値に維持できています。また、脳梗塞も9年前の発症以来、落ち着いて普通に生活できています。ただ、心臓がいわゆる心筋梗塞なので、6カ月おきにカテーテル検査をして、必要ならばステントを挿入してもらっています。診断書には、ステントを入れた治療が「経皮的冠動脈形成術」と書いてあります。この治療は数時間で終わり、入院も一泊二日で終わっています。検討している保険商品に、「2年以内に手術をしていないこと」とあるのですが、この手術に「経皮的冠動脈形成術」は含まれるのでしょうか・・・?最近は告知なしにはいれる保険や、加入基準が緩やかなものもあり、資料を取り寄せて検討しています。ですが、無選択型の保険はどうしても死亡保障が300万円以内になるので、できれば加入基準が緩やかなもので死亡保障もしっかりしたいと思って、手術の定義が気になっています。お詳しい方、宜しくお願い致します。(続きを読む)


経皮的冠動脈形成術 査定
生命保険の加入審査の基準となる手術に経皮的冠動脈形成術は含まれますか?生命保険(定期保険)の更新の時期が来たので、見直しをしています。今年で61になりますが、病気が多数あり、糖尿病、高血圧、脳梗塞、虚血性心臓病があります。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。