花男 映画・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



花男 映画


今クールドラマと花男
今クールドラマと花男さきほど、花ざかりの君たちへ山田太郎ものがたりのドラマ化が花男に似てるんじゃないか?って質問した者です。私は花男が大好きだったので、(漫画もドラマも)なんか似たようなドラマが多くなっている事が嫌です・・・。こんな感じのドラマ、もっと前から多かったのかな?ごくせんとか・・・。花男で松潤の演技見てから嵐も好きになりましたが、山田太郎は・・・・あんまり喜ばしくないです。予告見ただけで似ているって思ってしまいました。花男ファンが他のドラマにながれてっちゃうようで嫌だよ~みなさんどうですか?(続きを読む)


花男で連想するもの
それは「インディ110万人、花男と激突へ」と言う物・・・。 内容はインディジョーンズ に動員数が110万人超えて. 今週末上映する花より男子F のと激突と言う内容. まあこれは普通の記事なんですが、. 気になるのが見出しの「花男」の部分。 ...(続きを読む)


マツジュン『花男ファイナル』に自信満々
Variety Japan
テレビドラマとしても人気を呼んだ、神尾葉子原作の少女漫画を映画化した『花より男子ファイナル』の完成会見が23日(月)、東京・北の丸公園の日本武道館で行われ、F4といわれるメンバーを演じる松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、ヒロインの井上真央が出席した。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
