後藤真希 avex・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。




後藤真希 avex


日本の音楽事情、歌姫について皆さんのご意見をお聞かせ下さい。今回はavexグルー....
日本の音楽事情、歌姫について皆さんのご意見をお聞かせ下さい。今回はavexグループvsビーインググループ出来れば女性の方のご意見を伺いたいです。(もち男性もOK)ただし、激しい中傷となる内容等はご遠慮下さい現在の音楽シーンで最も幅を利かしているグループのひとつ・・avexグループ・・ご存知の通り、浜崎あゆみさん、倖田來未さん、大塚愛さんなどが所属しています。それとは別に関西に拠点を置く、ビーインググループこちらもご存知の通り、倉木麻衣さん、愛内里菜さん、上木彩矢さんなどが所属してます。(倉木麻衣さんに限っては、現在所属レーベルをGIZA studioからNORTHERN MUSICへ移籍)上記二つの所属アーティストを比較した場合の皆さんの率直なご意見をお聞かせ下さい。俺の個人的見解でいきますと、TVなどもそうですが、実際ライブなどにも行って受けた印象では、avexの方々はファンに対して冷めている感を受けます。常に上から目線という感じです。言葉悪いかも知れませんが、少々天狗感は否めません。俺の場合はそれから、avex関係は聞かなくなりました。ちなみに、ファンのマナーも少々悪いです。(当然ごく一部でしょうが・・)それに対しビーイングの人達は、今日ライブに来てくれた事に対しての感謝の気持ちが毎回ひしひしとこちら側に伝わってきます。ファンに対してメッチャ暖かいです。お客さんに突っ込まれる事もしばしば、突っ込まれやすいキャラが多いのかな?ただし、一部アイドルとの区別が出来ず、親衛隊気取りでいる者がいるのも事実!思い切り勘違い!(痛いっス!)事務所の売り込み方がアカン!やったと思います。アーティスト個人に対しては、今回は当方からの意見は控えさせていただきます。ちなみに、勝手ながら俺から見た女性ファンのイメージはavex・・・・・茶髪ビーイング・・黒髪まぁ~この辺はどうでもええ事なんやけど・・誰のファンというのは個人の趣味なので、深く追求はしませんが、出来ればファンでいる理由を教えていただきたいと思います。また、自分の趣味にはまったく合わない、こういう所が・・と言う人がいましたら、お答えいただければ助かります。・・下手!・・が嫌い!でも構いませんが、その発言に対しての報復的な発言はご遠慮下さい。こちらの判断により削除させていただきます。(出来るかどうかは知らんけど!)また、あまりにも気分を害するもの、常識外のものなど、明らかに秩序を乱すような発言も同様の扱いになります。事務所に対してのご意見、不満でも構いません。差し支えなければ、性別、年齢の記載もお願いします。当然無記名でも構いません(続きを読む)


avex 株主総会
後藤真希 avex OFFICIAL WEBSITE. http://www.rhythmzone.net/maki/. 1985年9月23日生 東京都出身 O型 Favorite artist:Usher / NE-YO 1999年9月モーニング娘。に加入・2002年9月卒業、 いくつかのユニット活動やソロ活動を経て、 2007年10月ハロー! ...(続きを読む)


後藤真希が8ヶ月ぶりのステージ「やっぱいい声!」
アメーバニュース
や「歌もダンスも上手いんだからまたゴマキブーム復活して欲しい avexがどんな売り方するか楽しみ(^ω^) 」と復帰を喜ぶ声が多い。 しかし、2番目のコメントを書いた人物はハロプロファンのようで、「もうハロプロじゃないんだね なんかサビシス(・c_・`)」とやや複雑な ...(続きを読む)


Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
