ロシア 美女・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。




ロシア 美女


=ロシア=
=ロシア=ロシアのプーチン政権に反対する市民約3000人が14日、モスクワ中心部でデモ行進を行った。デモはモスクワ市当局の許可を受けておらず、治安部隊約7000人が出動し、参加者をこん棒で殴りつけ、実力粉砕した。インタファクス通信によると、デモを呼びかけたチェスの元世界王者、カスパロフ氏ら約170人が拘束された。デモは、来年3月の大統領選挙へ向けてリベラル派勢力を結集しようと、カスパロフ氏やカシヤノフ前首相、イラリオノフ元大統領顧問(経済担当)が呼びかけた「不同意者の行進」。リベラル派のデモを実力粉砕した治安部隊は「法と秩序」を第一とするプーチン政権のゆるぎない意思を示した。参加者らは当初、市中心部のプーシキン広場で集会を計画していたが、広場は早朝から鉄の柵で囲われ、ずらりと並んだ警察・内務省軍兵士が立ち入りを阻止した。場に入ろうとした参加者と警察隊の間でもみ合いとなり、若者らが次々と逮捕された。この場でカスパロフ氏も拘束された模様だ。向かいの別の広場では、プーチン大統領を支持する若者の組織「若き親衛隊」約300人が当局の許可を得て集会を行い、大きな違いを見せた。毎日新聞より抜粋http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000002-maip-int■もうこれ以上どうしようもない崩れようのない国家、ロシアでもまともな国民はいらっしゃるようですね。日本もこうなるのじゃないかと心配です。(続きを読む)


3発演出!ロシア主役はアルシャビン
スポーツニッポン
欧州選手権準々決勝の1試合が21日に行われ、ロシアが延長戦の末にオランダを3―1で突き放し、準優勝した旧ソ連時代の88年大会以来となる4強入りを決めた。FWアンドレイ・アルシャビン(27=ゼニト)が延長後半の勝ち越しアシストやダメ押し弾など全3得点に ...(続きを読む)


ロシア 大統領
2)北野監督 ロシアで熱狂的歓迎 3)カンフーパンダ上映中止 中国 4)宮崎あおい 3年前の作品公開 5)クワバタ 小原が年内にも結婚 <YONHAP NEWS> 1)「コリアタウンが似合う人」1位にユンソナと草なぎ(YONHAP NEWS)20日09:49 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
