田中義剛 花畑牧場・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



田中義剛 花畑牧場


花畑牧場 生キャラメル
ヤッホー皆さんお久しぶりです私、久々のブログですな・な・な・な・なんとあの有名な花畑牧場の生キャラメルを食べましたぁぁぁぁぁぁおぉおぉおぉ ぉ美味しい口の中での生息時間およそ5秒美味しいあれっあれ・・・なくなっちゃった一瞬の至福のときで ...(続きを読む)


生キャラメルの元祖は?
生キャラメルの元祖は?北海道土産で人気の「生キャラメル」花畑牧場の生キャラメルが有名ですが、道北の私の地元では興部町にあるノースプレインファームの生キャラメルが有名で、噂では生キャラメルのレシピを花畑牧場に提供したそうです。ただ、花畑牧場が生キャラメルの元祖とうたっている事で かなりもめていて裁判ざたになっている?真相がわかる方いましたら教えてください。北海道は、酪農家が起業してお店をやっているところが各市町村にあると言ってもいいほど多いです。離農していく人が多い中、みんなそれぞれ頑張っているので、ほんとはこういう争いは聞きたくない話ですよね。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
