hunter 長靴・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



hunter 長靴


天皇陛下が恒例のお田植え
MSN産経ニュース
茶色の上着、グレーのセーター、黒の長靴姿の陛下は、水田にしゃがみこみ、うるち米の「ニホンマサリ」ともち米の「マンゲツモチ」計100株を慣れた手つきで丁寧に植えられた。 皇室の歴史と稲作のかかわりは深く、陛下は毎年種もみをまき、苗を植え、秋に稲刈りをされ ...(続きを読む)


ミートホープ、腹が立ちますね。ところで、そういう現場を間近で見た方、いますか?
ミートホープ、腹が立ちますね。ところで、そういう現場を間近で見た方、いますか?ミートホープに負けないぐらい、『凄いよ』という場面、見ましたか?昔は、表示も甘く、意識も薄かったけど・・・今、思えば、加担していたのかな?とか・・・不二家でも、ねずみが走っているとか、パートさん達の暴露ありましたね。雑誌で見た等の情報ではなく、実際見た方お願いします。最近でも、10年前でも・・・。私は、むか~し、商店街の肉屋で年末のみ(10日程)のバイトをしたんですが。安くて人気の店だったらしく、忙しい。白の長靴をはいてカポカポ走りまわっているコンクリートの床そこにウインナーを落としても躊躇なく『元(トレイ)に戻して』と普通に会話がとびかってました。和菓子屋のわらび餅の流れ作業わらび餅が大きなポリ容器の塩素漬け↑これは、殺菌として必要なんでしょうけど、手が荒れまくり、2日でリタイア。その後、100円のわらび餅、買えないですねこういう暴露話しって、消されるんですか?違反なら、自分で削除しますので、教えて頂ければ幸いです。(続きを読む)


クロックス 長靴
MSN産経ニュース茶色の上着、グレーのセーター、黒の長靴姿の陛下は、水田にしゃがみこみ、うるち米の「ニホンマサリ」ともち米の「マンゲツモチ」計100株を慣れた手つきで丁寧に植えられた。 皇室の歴史と稲作のかかわりは深く、陛下は毎年種もみを ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
