第13節・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第13節


札幌・宮沢プロ初ゴールも逆転負け…J1第13節
スポーツ報知
◆J1第13節 札幌1―3名古屋(17日・札幌ドーム) コンサドーレ札幌は、17日の名古屋戦(札幌ドーム)で1―3と逆転負け。今季初の連勝はならなかった。前半16分に新人FW宮沢裕樹(18)のプロ初ゴールで先制。しかし、後半だけで3失点。 ...(続きを読む)


第13節
Jリーグ第13節アウェージュビロ磐田戦は1-2での逆転勝利、今年に入ってから鬼門ジュビロスタジアムでは2連勝です!!。でも、今日もテレビ観戦なのだけど・・・。 本日の日替わりCBは佐原・フジの組み合わせ、左SBに長友が復帰して3ボランチは金沢・ . ...(続きを読む)


野球のホームラン、サッカーのゴールでる確立は?
野球のホームラン、サッカーのゴールでる確立は?この間、生でプロ野球の試合とサッカーの試合を見る機会がありました。野球の試合ではホームランを6本も、サッカーの試合では5得点も入るのを見る事が出来ました、これは大変運よく、すごく盛り上がり、かなり楽しむ事が出来ました。そこで疑問に思ったのですが、いつも野球の試合を見に行ってホームランが、でるわけじゃないと思いますし、サッカーの試合を見に行って点数が、いつも入るわけじゃないと思います。そこで皆さんに質問です。野球の試合でホームランが入る確立と、サッカーの試合でゴールが入る確立は、どっちの方が高いですか?結局、野球の試合、サッカーの試合を見に行って、どちらのほうが、ホームラン、ゴールを見る事ができますか?PS.もちろん一試合平均です。よろしく、お願いします(^^)/(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。