横領行為・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



横領行為


名ばかり調査か鯨肉横領行為の調査捕鯨
東京地検に乗組員らに業務上横領の疑いがあると告発した。 記者会見で明らかにした鯨肉(ウネス)は高級品で、およそ1トンで15百万円にもなると言われている(ところがこの鯨肉、無断で持ち出していてGPは逆に窃盗行為を指摘されている)。 ...(続きを読む)


宅配鯨肉紛失はグリーンピースの窃盗? 西濃運輸が青森県警に被害届
MSN産経ニュース
(乗組員の)横領行為の証拠として提出するためで、違法性はない」と主張している。 また、調査捕鯨を担当した共同船舶は「明らかな窃盗行為で、法的手段を含め対応をする」としており、週明けにも今後の対応を協議する。(続きを読む)


会社から横領したお金を弁済するのに相殺したいのですが?
会社から横領したお金を弁済するのに相殺したいのですが?私はM運輸会社で そこのトラック(燃料も)使い お客さんから直に仕事を貰い配達して その運賃を私の口座に振り込んで貰う事 約2年半ほど続け約200万ほどいただきました 給料は(売り上げ-高速代-燃料代)÷2だったので 約200万÷2で約100万円+示談金(いくらかわかりません)で会社側も私も和解しようとしてます そこでわたしの社会保険の話なんですが 入社時に(約3年前)私の社会保険料の4分の1を会社が負担で4分の3を私が負担する事に決まり現在に至ったわけですが 今まで私は社会保険料は4分の4を自分で負担するものであり 4分の1の会社負担は ありがたいものだと思っていました が 今回の横領で色々な人に相談していくうちに社会保険は会社は2分の1負担が法律で定められている事がわかりました っという事は私は4分の1を3年間 余分払ってきた事になり 約90万円ほどになります 今回の質問は この90万円と和解金を相殺できるかということです よろしくおねがいします(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
