バーバリー 日傘・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



バーバリー 日傘


私が全部悪いの??
私が全部悪いの??朝、時々すれ違うおばさんとの話です。道幅が3人くらい通れるくらいの道を、私は歩き。おばさんは自転車ですれ違いました。日差しが強いため私は日傘を差していました。私は、端っこを歩き、おばさんは端に寄らず、ど真ん中を突進してきました。そしたら、「傘差してんじゃないわよ!!!」と止まって怒鳴られたんです。おばさんもあと少し端に寄れば、普通に通れるんです。他の自転車の人とすれ違うときは、お互いペースを崩すこともなくスっ~と通ります。後日、そのおばさんと今度はもっと広い歩道ですれ違ったときです。私は同じように端っこを歩いていました。おばさんもちょうど私と同じ側から来ました。ずっと前方からひたすらに真っ直ぐ私に向かって走ってきて、よければいいのにわざわざ私の目の前ギリギリまで来てキキーっとブレーキを踏んで、「#$ж%○=」と何かよく分からないことを言ってきました。歩行者と自転車がすれ違うとき、自転車のほうが普通スッとよけてくれますよね?私が自転車の場合、それは当然のようによけてます。凄い広い道で、意地悪をされたとしか思えません。この人は「自分は、絶対に真っ直ぐしか走らない。他全員がどけ!」といった感じなんでしょうか?(続きを読む)


手作り 日傘
紫外線のもっとも強いのは6月だそうで、それに向けて日傘に注目している人も多くなっているのではないでしょうか。それに答えるために様々な機能を備えた日傘が登場してきています。 2008年 5月8日(木)放送のnhkまちかど情報室は、「こだわり日傘で快適 ...(続きを読む)


母の日に鉢植えを「長い間楽しめる」人気
読売新聞
売れ筋は3000~5000円という。 94歳の義母に贈る花を選んでいた江北町の池松翠(みどり)さん(63)は「水替えしなくで済む鉢植えをあげようと思います」と話していた。佐賀玉屋の「母の日コーナー」では、紫外線をさえぎる効果の高い日傘や、冷房対策にもなる ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
