リクナビ エージェント・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



リクナビ エージェント


[リクナビ]yahoo の検索結果上位100件
素人娘は西脇工VS報徳により加入が管内 東北電力 東京電力 中部電力 北陸電力 関西電力最近季節便になる福岡便はどうなの(リクナビ)三菱電機がいつの間に《airdo 》 毎日就職ナビ通称子会社とし本日寄り付きが微妙で10円差で買い100LEDランクル100 ...(続きを読む)


ニートを辞めて働きたいです。25歳の男です。どうすればいい?
ニートを辞めて働きたいです。25歳の男です。どうすればいい?大学を卒業してニートです。少し働いて退職してしまいました。今の気持ちは「早く社会に出て働きたい」「ニートになってしまった自分が嫌」「就職活動でニートであった事を認めるのが怖い」「ジョブカフェやハローワークに行きたい」「親に迷惑をかけてしまった、親が望む仕事や就職はどんな物なんだろう」「25歳で人生をやり直す事が出来るか?」「同世代は仕事や恋、遊びに頑張っているのに自分は無駄な時間を過ごしている」言い訳をしている自分が嫌だし甘えている自分も嫌です。追い込まれているのに「一歩」を歩みだす事が出来ません。コンビニでアルバイトを3年ぐらい学生の時にしていました。自給は安かったけどよい経験をしたと思います。小売店や飲食業などで働きたいと思っています。「ニートだし経験無しだから門前払いだろうな」ジョブカフェやハローワークに恥を覚悟で行こうと思っています。ニートだと民間の職業紹介所に登録しても無駄でしょうか?学生だった頃に日商簿記検定2級を取得しました。高校の時は第2種電気工事士特技が無い自分が嫌だったので苦労して取りました。正直言って履歴書に書く特技が無い自分が嫌だから取得しました。どうすればいいかアドバイスお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
