jリーグ 結果・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



jリーグ 結果


Jリーグとは…
ウィキペディアによると、『日本プロサッカーリーグ』より : 日本プロサッカーリーグ(にほんプロサッカーリーグ、Jリーグ)は、財団法人日本サッカー協会が主催、社団法人日本プロサッカーリーグ (社団法人) 日本プロサッカーリーグが主催・運営する日本 ...(続きを読む)


世界中のクラブトップ3!
世界中のクラブトップ3!世界のサッカークラブ(全世界、Jリーグも可)で好きなチームを3チーム教えてください!超メジャーなクラブでも、マイナーといったクラブでもいいです!ちなみに・・・・・僕は1位 シャルケ04(ドイツ)2位 柏レイソル(日本)3位 アヤックス・アムステルダム(オランダ)です。シャルケはサポータの数にビックリ!!高原選手がブンデスに行ってから見るようになりました。柏もファンの熱狂度はすごいです!!岡山劇場大好きです!!スタンドがピッチと近いのもいい!!アヤックスは僕が初めてテレビで海外の試合を見たときのチームです(チャンピオンズリーグだったかな??)長々とすいません。みなさんの回答待ってます。(続きを読む)


Jリーグ・名古屋の杉本、ゴール決める
時事通信
F東京との前半17分、ゴールを決める名古屋の杉本(中央左)。右はF東京のGK塩田。名古屋は1-0で勝って連敗を3で止め、2位に浮上。浦和も千葉を下し、首位を守った(6日、味スタ) 【時事通信社】(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
