fc2ブログ
atsushi サングラス・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

atsushi サングラス


dragon ash atsushi
祝日でセンターは休みだが、この時とばかりに整理とか片づけをしていたら、16:30にATSUSHIから電話があり、 ATSUSHI:「玄さん今どこにいますか?」 俺:「センターにおるで」 ATSUSHI:「近くにいるんで、寄ります!」 ってな具合で来た。 ...(続きを読む)


EXILEベストでこの曲だけは再録反対!!と言う1章の曲を教えてください。
EXILEベストでこの曲だけは再録反対!!と言う1章の曲を教えてください。キャッチーベストが発売しましたが正直1章の曲を再録されるのは憤りを感じます。特に『Carry On』『HERO』この曲だけは1章の曲として暖めて欲しかったので再録されたときはすごく悲しかったです。今後、残り2枚のベストが発売されますが「この曲だけは再録は反対!!」と言う1章の曲を教えてください。個人的には1章の曲は全部再録して欲しくないのですが…(続きを読む)


スポンサーサイト



Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室