jump魂 レポ・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



jump魂 レポ


皆さんに、質問です!私は、12月22日のHey!Say!Jumpのコンサート....
皆さんに、質問です!私は、12月22日のHey!Say!Jumpのコンサートに行きました。今度のジャニーズJr.&Hey!Say!Jumpコンサートは、いつあるんですか?知っている方是非教えて下さい。(場所など詳しく分かる方は、詳しく!お願いします)(続きを読む)


jump魂 レポ
今日は平成JUMP魂でした今回の魂は、光がプロデュースしたんだよね↑ 去年の7魂の席よりも良い席だったかも知れない!!! 目の前に有岡来てファンサしてくれたし★ 光も近くに来たし★ 涼介も結構来てくれたし↑ グッズは何も買いませんでした、、、、 . ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
