エマ・ワトソン・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



エマ・ワトソン


エマ・ワトソン :女優
エマ・ワトソン :女優 10歳の時に友人と『ハリー・ポッターと賢者の石』のオーディションに参加。 ロン役のルパート・グリントと共に呼び出され、ハーマイオニー役に決定した。 『ハリー・ポッターと賢者の石』(2001年)で役者デビュー。 ...(続きを読む)


アドバイス下さい。エマ・ワトソンさんにファンレターを書いてみたのですが、英語....
アドバイス下さい。エマ・ワトソンさんにファンレターを書いてみたのですが、英語に自信がありません。ここはこうしたほうがいいなど、アドバイスお願いします。Dear Ms,Emma WatsonHelo.How are you?My name is *****.I am a junior High School student in Japan.I am a huge Harry potter fan.I like Hermione in Harry potter,but I love you more than it. like your cute and sexy smile.I heard that you go to a female high school. It is admirable to keep up both study and workI had a impression that you are bright and elegance when I first see you.I hope you act verious charactor.I expect archievement of you in your future.自分ではこう書いたつもりです親愛なるエマさんへ。こんにちは。僕は****です。僕は日本の中学生です。私はハリーポッターの大ファンです。私はハーマイオニーも好きですがそれ以上にエマさんが好きです。あなたのかわいくてセクシーな笑顔が大好きです。あなたは女子高に通っていると聞きました。勉強も仕事も両立してすごいと思います。ぼくのあなたへの第一印象は明るくて上品です。これからもたくさんの役柄に挑戦してください。これからの活躍期待しています(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
