百日咳 診断・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



百日咳 診断


3週間ほど前、主人が37.5度くらいの熱を出し咳もひどいので、近所の病院で診てもら...
3週間ほど前、主人が37.5度くらいの熱を出し咳もひどいので、近所の病院で診てもらうと、「夏風邪」と言われました。熱は下がりましたが、咳はおおかた1ヶ月以上続いているので、違う病院でレントゲンを撮ってもらうと、「肺に影があるので、念のためCT検査してください」と言われました。先生は、肺がんの可能性と、もしかしたら結核か百日ぜきの可能性もあると言われたそうです。検査の結果は火曜日になるとの事で、「肺がんかもしれない」という不安でいっぱいです。ガンは、初期症状があまりなく、見つかった時はけっこう進行しているとネットで見ました。主人はまだ32歳です。若いと、特に進行が早いっていうのは本当でしょうか?もし肺に腫瘍があったとして、それは必ずしも悪性なのでしょうか?不安で不安でしょうがないです・・・(続きを読む)


百日ぜき流行中 大人が全体の4割
朝日新聞
しつこいせきが続く百日ぜきの患者の報告数が、今年に入ってから4月20日までに1246人にのぼり、現行の規模の調査体制が整った00年以降で最も多いことが、国立感染症研究所の集計で分かった。特に大人の患者は増える傾向で、全体の4割近くを占めている。 ...(続きを読む)


百日ぜき 妊娠
先日、ミーティングのため、神保町に行ったので、 マスターピース近藤と行って来ました **4月29日(火)-『百日ぜき った。なんたってガソリンスタンドで一番エライ所長に話を聞いたからねw しかも所長はなぜか政治に詳しいし。(↑失礼やwじつに3ヶ月ぶり ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
