水谷豊 伊藤蘭・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水谷豊 伊藤蘭


日本の今までのドラマや映画の、俳優、女優さんがピアノの演奏シーンで一番弾くマ....
日本の今までのドラマや映画の、俳優、女優さんがピアノの演奏シーンで一番弾くマネがうまいと思った方はどなたですか?「赤い激流」水谷豊「少女に何が起こったか」小泉今日子「ロングバケーション」木村拓哉「砂の器」中居正広「純情きらり」宮崎あおい・福士誠司「のだめカンタービレ」上野樹里・玉木宏「神童」成海理子・松山ケンイチ…今思いつくのはこのくらいですが、連ドラ、単発、映画などでピアノの演奏シーンがあったもので弾く演技が一番上手だと感じた方は誰ですか?この中のものでなくても構いません。他の作品もいろいろ知りたいのでたくさんのお答えをお待ちしています。(続きを読む)


「右京は大きい事件になればなるほど
ウオーカープラス
そこで主演を務める“右京”を演じた水谷豊と“薫”を演じた寺脇康文にインタビューを敢行。劇場版の魅力&撮影裏話を爆笑トークで繰り広げてくれた。 劇中同様、洗練されたスーツに身を包み、スマートな笑みを浮かべる右京役の水谷豊は、脚本を読んだ感想をこう振り返る。 ...(続きを読む)


水谷豊 -カリフォルニア・コネクション-
で、私たちの世代だと、当時ではショーケンや、松田優作がヒーローとなるわけですが、そんな彼らの、現代の日本にはない、ギラギラした感がある主演作品に、水谷豊もよく出演していました。本来なら、ショーケンや優作に心奪われるのでしょうが、当時 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。