ジョイマン プロフィール・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



ジョイマン プロフィール


ユーチューブ ジョイマン
1我が家 2ジョイマン 3はんにゃ 4えんにち 5流れ星; Q4 これから売れそうな芸人は? ジョイマン(Q3、ベスト5まで答えちゃったけど許してw); Q5 最後に好きな芸人に一言: 笑わせる事が出来るって凄い(゜∀゜*)!ありがとう ...(続きを読む) ...(続きを読む)


レッドカーペットに出てきていた芸人の名前を忘れたのですがぁー誰でしたっけ僕の....
レッドカーペットに出てきていた芸人の名前を忘れたのですがぁー誰でしたっけ僕の記憶では「ジョ」が付く記憶がありますネタは一部だけどA「ウィンナー何本?」B「二三本」A「二三本、イビョンホン」とか「ウォンビンビールビン」とか言う人です二人組みですよ(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
