名古屋高裁判決・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋高裁判決


名古屋高裁 青山邦夫
イラクに派遣された空自輸送活動の一部を違憲とした名古屋高裁判決を巡り、「(派遣隊員の)心境を代弁すれば『そんなの関係ねえ』という状況だ」と発言したことについて、空自トップの田母神俊雄・航空幕僚長は25日、「発言の一部がお笑いタレントと . ...(続きを読む)


賃金・労働判例についての質問です
賃金・労働判例についての質問です就業規則を改定するのですが、それにあたって支払基準変更による賃金・年収の変更は、1年間でどれだけ許されるのでしょうか?ノイズ研究所事件での判例を踏まえてなんですが、ほかにも明確な根拠となる判例(「年間で○○円(○○%)まで下げられる」といったもの)があると聞きました。が、いくら探しても見つけることができません(涙一般的に「10%ルール」といわれているものだそうですが・・・。労働者に突っ込まれたときに理論武装しておきたいだけなのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


発生時刻に現場で黙とう 中華機墜落事故で慰霊式
東京新聞
この日の昼間には遺族ら約250人が慰霊施設を訪問。遺品が納められた石碑に花を手向けたり、墜落現場で手を合わせ犠牲者を追悼した。 事故をめぐっては、多くの遺族が中華航空などに損害賠償を求めて提訴し、同社の過失を認める判決が3月までに名古屋高裁などで確定。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。