光市母子殺害事件 少年・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光市母子殺害事件 少年


【青学准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント
光市母子殺害事件:元少年に死刑は重すぎる 最低でも永山基準くらいをラインにしてほしいものだ。永山事件の死者は4人。 対してこの事件は1.5人だ(まったくの個人的意見だが赤ん坊はちょっとしたことですぐ死んでしまうので、傷害致死の可能性は捨てきれ ...(続きを読む)


光市母子殺害事件の裁判について あなたはどのような判決を望みますか?
光市母子殺害事件の裁判について あなたはどのような判決を望みますか?(続きを読む)


極刑が問う命の重み 光母子殺害・判決記者座談会
中国新聞
光市母子殺害事件で殺人などの罪に問われた元少年の男性被告(27)の差し戻し審で広島高裁の判決は極刑だった。被告の新供述を「虚偽の弁解」と一蹴(いっしゅう)し、更生の可能性は低いとした。約一年にわたる審理を担当記者が検証し、判決の意義や今後の課題も考えた ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。