jasrac 独禁法違反・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jasrac 独禁法違反


モラルのない人について・・・ ネット上にて(><)
モラルのない人について・・・ ネット上にて(><)私はHYというバンドが好きでずーっと応援しています。いろんなブログを見ていました。偶然見た↓のブログ上に無断にHYの曲を流していた(←ダメですよね?)ので、それは良くないのでは?とやんわりとコメントさせていただきました。http://blogs.yahoo.co.jp/be_na_story/MYBLOG/profile.htmlすると、「変な人いる!」みたいに書いたり、自分の犯罪行為を反省することもなく、私のコメントも削除されていました。いったいこういう人ってどんな人なんだろうって??著作権とかわからないのかな? しかもコメントを削除したり・・・別にどうでもいいんですけど、なんか腹が立ちます。皆さんはどう思われますか?(続きを読む)


JASRAC:公取委立ち入り 包括契約で「99%独占」
毎日新聞
テレビやラジオで使用する音楽の放送使用料を巡り、公正取引委員会が23日、社団法人「日本音楽著作権協会」(JASRAC)を独占禁止法違反(私的独占)の疑いで立ち入り検査したことで、市場の約99%のシェアを占めるJASRACの独占状態が変化する可能性が出 ...(続きを読む)


「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会
音楽の著作権管理事業を巡り、自らに有利な内容の契約を放送事業者に結ばせ、新規事業者の著作権管理市場への参入を不当に締め出した疑いが強まったとして、公正取引委員会は23日、独占禁止法違反(私的独占)の疑いで日本音楽著作権協会(JASRAC) ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。