ダイエット 食事・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット 食事


食事の後
コーヒーを一杯。 で、 be well・・・・. 毎日、何杯飲むんでいるのか? 昔までは、砂糖いれてましたが、 今は、コーヒーにmilkのみ。 ある意味cafe au lait。 。 ときまたブラックだけど、 まだ、やっぱ、cafe au laitだな。 ふぅ〜. be well・・・・(続きを読む)


女性とのデートのおごりについて…
女性とのデートのおごりについて…昨日、某サイトで知りあった女性と食事に行きましたが、お会計は全部自分もちでした。彼女は、どんどん高いものばかり(酒・刺身・馬刺し)注文して、お会計時には全く財布を出すそぶりもなく会計後も一言、小さく『ごちそうさま』とつぶやく程度でした。『えっ、ちょっとは出して欲しいかも。。』と伝えたのですが、小さくうなずいたものの、結局お金はもらえませんでした。お店から、駅まではかなり微妙な雰囲気でした。。女性との食事で全おごりということはたまにあるんですが、昨日の場合は特に腹が立ちます。もうちょっと、注文の仕方に気を使うとか、お会計について興味を持って欲しいと思うのは、自分の心が狭いからですかね??ちなみに自分24歳、女性27歳です。自分はお酒弱いので、一杯だけです。。食事に誘ったのは、どちらともなくって感じです。(続きを読む)


摂食障害と向き合う:/3 社会復帰へ支え合い
毎日新聞
菓子類を作る作業のほか、食行動を直すための食事会、家族関係や体のコンプレックスなど悩み別のミーティングも行う。 ミモザに通って6年目の女性(28)は「以前は食べ物に振り回されていたのに、執着がなくなり、自分も人の役に立てると思えるようになった」と ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。