イラク 違憲 名古屋高裁・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラク 違憲 名古屋高裁


賃金・労働判例についての質問です
賃金・労働判例についての質問です就業規則を改定するのですが、それにあたって支払基準変更による賃金・年収の変更は、1年間でどれだけ許されるのでしょうか?ノイズ研究所事件での判例を踏まえてなんですが、ほかにも明確な根拠となる判例(「年間で○○円(○○%)まで下げられる」といったもの)があると聞きました。が、いくら探しても見つけることができません(涙一般的に「10%ルール」といわれているものだそうですが・・・。労働者に突っ込まれたときに理論武装しておきたいだけなのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


名古屋高裁 自衛隊
なお、イラク派兵訴訟名古屋高裁判決は、自衛隊そのものは違憲とはせず、イラク派兵を違憲としただけですので、相対評価としては最高の画期的判決ですが、絶対評価としては政府も受け入れるべき当然の判決と言えます。 ...(続きを読む)


2008/04/24-22:15 2審は165万円に大幅減額=市議団の政調費返還訴訟-名古屋高裁
時事通信
名古屋市が自民党市議団に支給した政務調査費の一部が不正流用されたとして、名古屋市民オンブズマンが松原武久市長を相手に、計2870万円の返還請求を起こすよう求めた訴訟の控訴審判決が24日、名古屋高裁であった。岡光民雄裁判長は「本来の使途に反するという立証 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。