桜前線 長野県・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。




桜前線 長野県


これぞ日本一!!という桜の名所を教えてください。
これぞ日本一!!という桜の名所を教えてください。桜前線も、北海道に達し、そろそろゴールが見えてきましたね。ところで皆さんの知ってる「桜の名所」はどこですか?実は、来年の春に、両親に旅行のプレゼントをしたいと考えています。花・・・特に桜が大好きな両親なので、これぞ日本一!!という桜を見せてあげたいな・・・と思っています。特別な記念なので、これから約一年かけて計画を練ろうと考えています。当然地域によって開花の時期がずれるでしょうから、できれば見ごろの時期も書いてくださると助かります。あと、どれくらいの規模なのか・・・教えてください。公園になってて一面に桜があるとか、並木になってて○○㎞続いているとか、近くに観光名所が多い、等々何の情報でも構いません。もし良かったら、桜以外の情報でもいいですよ~お花畑が永遠と広がっているとか、珍しい花がたくさん咲いているとか。。。長くなってごめんなさい。皆さんの情報をお待ちしています♪(続きを読む)


桜前線 北海道
桜前線も、北海道に達し、そろそろゴールが見えてきましたね。ところで皆さんの知ってる「桜の名所」はどこですか?実は、来年の春に、両親に旅行のプレゼントをしたいと考えています。花・・・特に桜が大好きな両親なので、これぞ日本一! ...(続きを読む)


Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
