30日 再可決・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



30日 再可決


ガソリン暫定税率、与党が30日再可決を確認
日本経済新聞
月内に再可決することで関連業界の混乱を防ぎ、税収減を最小限に抑える考えだ。 自民党の大島理森国対委員長は会合後、記者団に「地方政府、国民経済の混乱を回避するため、憲法のルールに基づいて30日に(再可決を)していかなければならない」と語った。 ...(続きを読む)


迷走民主 「30日再可決は独裁」民主批判 無能山岡君放言も哀れ
自民党にとって補選敗北は、29日以降可能になるガソリン税の暫定税率復活に向けた租税特別措置法改正案再可決のハードルを一層高くする。民主党が「民意が再可決にノーを突きつけた」と攻勢を強めるのは必至だからだ。ガソリン再値上げにつながる再可決 ...(続きを読む)


安倍さんやめちゃった・・。
安倍さんやめちゃった・・。私だけ・・・?安倍さんの気持ちすごくつらかったのかな?って思います。信頼していた麻生にうらぎられて、がっくりきたのかな?その麻生が首相になるのか?すごく計画的!汚い陰謀なのかな?汚い政治の世界・・。っておもってしまいました。派閥、派閥って、言ってるけど、仕事じゃん。もっと安倍さんをささえてやって欲しかった・・・。わたしだけ・・?納得のいく回答者さんに500枚差し上げます。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
