ベルメゾン マタニティ・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルメゾン マタニティ


ワタシマタニティー
まさか彼ワタシをマタニティーと思ってる?? アニコのお腹にベビーがいると思ってらっしゃる!!!???? 【原因】 フンワリAラインのワンピースでマタニティーお腹をさすってるからマタニティーちょっとプクプクホッペがマタニティーさらに空調でワンピに風が入り込んでさらにお腹の部分がフンワリしちゃって ...(続きを読む)


根津医師も産み分け実施 遺伝性疾患避ける目的
MSN産経ニュース
諏訪マタニティークリニック(長野県下諏訪町)院長の根津八紘医師が、男女産み分けを目的に受精卵診断を実施、女児を誕生させていたことが23日、分かった。 同様の目的で受精卵診断を実施して日本産科婦人科学会から除名され、処分撤回などを求めた控訴審判決で同日 ...(続きを読む)


楽しいはずのマタニティライフ。私は、無事におなかの中で元気にいてくれているか....
楽しいはずのマタニティライフ。私は、無事におなかの中で元気にいてくれているかを心配して夜も眠れません。考えても一緒、とは頭ではわかっているんです。でも余計な情報収集をしてしまって、一喜一憂してしまいます。口に出すのも怖いのですが、流産が怖くて仕方ありません。病的なほど、怖がっています。ノイローゼだと思います。でも考えると悪影響ですよね・・?担当医は軽く笑いますが、自分は真剣です。どうしたら悪いことを考えずにすむのだろう・・何か安心材料はないだろうか・・とりあえず今こうして悪いことを考えていたら、それが原因で悪影響が起こったらどうしよう・・情けないですが、なにかアドバイスをいただけませんか・・?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。