目加田頼子 身長・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



目加田頼子 身長


目加田頼子 アナウンサー
NHKの熟女アナウンサー目加田頼子(めかた・よりこ・48歳)が結婚していたことが発覚しました。目加田頼子の結婚相手は、NHK経済担当の解説委員、山田伸二(58)です。目加田頼子は初婚で、山田伸二は再婚です。妊娠については不明です。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


10年ぐらい前にNHKや教育テレビに出ていた女性アナウンサーの名前が思いたぜな....
10年ぐらい前にNHKや教育テレビに出ていた女性アナウンサーの名前が思いたぜなくて困っています。覚えていることは1.10年ぐらい前にNHKの番組(いま思うとクローズアップ現代みたいな情報と対談をしていたような番組だった気がします)2.当時それなりに見かけた。3.年齢は当時30代~40代ぐらい。4.色白で髪型はセミロング?(もう少し短かったかも)5.顔は生稲晃子さんをぽっちゃりさせた感じ6.胸がとても豊かだった。(当時はいまほど胸が目立つアナウンサーはいなかったので特に目立っていました。記憶にあるのは青とか水色のスーツを着てたと思います。7.ここ数年は地上波ではみかけません。ひょっとしたら衛星やCSで出演されているのかもしれませんが・・・NHKの局アナだったのかフリーだったのかもわかりません。これだけの情報ですがなにか心あたりのある方いらっしゃいましたから何卒情報をお寄せ下さい。よろしくお願いします。)(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
