宇多田ヒカル 新曲 Kiss & Cry・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。




宇多田ヒカル 新曲 Kiss & Cry


またまた新曲が発表になりました。
前曲にに続き今回も良い感じに仕上がってます。Kiss & Cry。
人生、色々ありますが負けずに頑張ってほしいです。

宇多田ヒカルとの離婚の真相

気になる離婚の真相とは? 歌手の宇多田ヒカル(24)と3月2日に離婚した映像作家の紀里谷和明氏(39)が24日発売の雑誌「ゲーテ」(幻冬舎)で、初めて離婚について言及した。“最初で最後”と断り、同誌に... 2007/04/24 9:06:01

2007/04/25(rental)

15年という歳月が生んだ最高傑作!“当たり前の幸せがつまったこのうえない1枚です。 第3位. 宇多田ヒカル. Flavor Of Life. 定価 1000円(税込). TV:TBS系ドラマ『花より男... 2007/04/25 9:59:52

Kiss & Cry 宇多田ヒカル

宇多田ヒカルがまた新曲をだしたね。 Kiss & Cry。 前曲のFlavor Of Lifeもよかったけど、今度の新作も宇多田っぽくていいね。 ちょっと傷ついて諦めないで笑い飛ばして頑張れ最初はしょ... 2007/04/27 0:57:30

紀里氏、宇多田ヒカルとの離婚の真相を語る

「ギリギリのレベルで仕事をするお互いの性質が、そのまま家庭に持ち込まれ、その状況下で彼女は宇多田ヒカルと宇多田光(本名)の切り替えができずに苦しんでいるようだった。次第にお互いの距離がうまくとれなくな... 2007/04/24 8:39:18

宇多田ヒカルにとって離婚はプラスだったのか?です。

3月に離婚したばかりの宇多田ヒカル(24)が絶好調だ。今年2月に発売したシングル「Flavor of Life」がバカ売れしている。これまでにCDシングル72万枚が出荷された上、携帯電話やデジタル音楽... 2007/04/28 7:52:59

わたあめワイン。

MTVに18歳の宇多田ヒカルが出ていた。久しぶりに彼女の歌を聴いたらガツンと心にきた。15歳の私はあんなに口ずさんでいたのに何もわかっちゃいなかった... 2007/04/28 16:19:57

宇多田ヒカル 『Kiss &Cry』

邦楽の記録を更新し続けている宇多田ヒカルが、新曲“Kiss & Cry”を発表する。 この楽曲は、“This Is Love”に続いて日清カップヌードルの TVCM〈FREEDOMシリーズ・別離篇〉の... 2007/04/23 17:40:27

紀里谷和明さんが、宇多田ヒカルさんとの離婚の真相を…

歌手の宇多田ヒカルさん(24)と、 3月2日に離婚した、 映像作家の紀里谷和明氏(39)が、 24日発売の雑誌「ゲーテ」(幻冬舎)で、 初めて離婚について言及しました。 “最初で最後”と断り、同誌に連... 2007/04/24 10:59:28

宇多田ヒカルとの離婚の真相を語る・・。

3月2日に離婚した宇多田ヒカルと映像作家の紀里谷氏。 「最初で最後」ということで、24日発売の雑誌で、 紀里谷氏が離婚の真相を語っています。 一部で騒がれていた「宇多田パパとの確執」は全面否定。 『ギ... 2007/04/24 9:22:33

宇多田ヒカルの『Flavor Of Life』が着うた日本一に。

宇多田ヒカルの『Flavor Of Life』が先日、着うた日本一になりました。 約560万ダウンロードあり、TV番組「花より団子2リターンズ」の影響も. あり、映画監督と離婚した影響もあり、世間を... 2007/04/27 8:57:31

PVのススメ

... w 途中に出てくる気持ち良さそうな兄ちゃんもかなりのものかなw 宇多田ヒカル/SAKURAドロップス 日本で彼女のPVはずば抜けてると思います。映像の綺麗さは必見b 宇多田ヒカル/光 ... 2007/04/30 11:34:00

Flavor Of Life

宇多田ヒカルことヒッキーは私の憧れです>< こんなふうに歌えたらなぁ** あーりーがーとうってー(この時点でむあの夢は無残にも散ったのでした 2007/04/30 11:19:00

アーティストバトン

... D-51× ・サスケ× ・W-inds× ・トンガリキッズ× ・EXILE× ・SMAP× ・松浦亜弥× ・平井堅× ・宇多田ヒカル△ ・TOKIO× ・柴咲コウ× ・... 2007/04/30 11:16:00

A型の有名人

... 山下智久、東山紀之、Gackt、河口恭吾、桑田佳祐、さだまさし、長渕剛、氷川きよし、平井堅、愛内里菜、上原多香子、宇多田ヒカル、華原朋美、倖田來未、SAYAKA、鈴木亜美、中島美嘉、浜崎あゆ... 2007/04/30 11:02:00

音楽好きっ♪

... ジャンル問わずなんだけど そのウォークマンの中にはいろんなのがはいってるのよ ai・ドリカム・アッシャー・宇多田ヒカル・マドンナ etc・・・。 そのなかでも、最近好きなのが 「Kanye... 2007/04/30 11:01:00

幸せ☆

... 前は,押して引いて~ってやってました Q 24:恋人との思い出の曲はありますか? ないです でも最初にした音楽の話は 宇多田ヒカルの『SAKURAドロップス』でした笑 Q 25:自... 2007/04/30 11:00:00

加藤ミリヤ『Love is...』

... 本名 加藤美穂(かとう みほ) 生年月日 1988年6月22日 出身地 愛知県名古屋市 デビュー当時『ポスト・宇多田ヒカル』と呼ばれたハスキーなクリスタルボイスを持ったシンガーソングライ... 2007/04/30 10:41:00

♪理由のない 涙がこぼれ落ちる~

... 松浦亜弥⇒△ +平井堅⇒△ +宇多田ヒカル⇒△ +TOKIO⇒○ 宙船いいねw +柴咲コウ⇒△ +WaT⇒× ウェンツ音楽に向いてないんじゃ? +倉木麻衣⇒△ +コブクロ⇒△ ... 2007/04/30 10:38:00

加藤ミリヤ『My Girl feat.COLOR』

... 本名 加藤美穂(かとう みほ) 生年月日 1988年6月22日 出身地 愛知県名古屋市 デビュー当時『ポスト・宇多田ヒカル』と呼ばれたハスキーなクリスタルボイスを持ったシンガーソングライ... 2007/04/30 10:22:00

オダジョー&りえがW降板

... 妥協を許さないプロ意識と、独特の衣装デザインは、浅野忠信やUA、宇多田ヒカルなど、アーティスト肌のタレントたちから強い支持を受けている... ニュースの続きを読む (引用 livedoorニ... 2007/04/30 10:14:00

音楽バトン

Love」 宇多田ヒカルこれもノーコメントで(笑)「マタアイマショウ」 SEAMOなんだかんだでノーコメントで(笑)これ以外にもたくさん思い出の曲ってあるなぁ。またいつか話します。いつでしょう?5、カ... 2007-04-30 11:19:07

バトン

宇多田ヒカル ◆好きな歌ベスト5 暗黒天国 歌舞伎町の女王 カルマ モザイクカケラ 夢の続きへ(・∀・) ◆好きな漫画ベスト5 高校テ... 2007-04-30 11:13:12

エビちゃん(蛯原友里)の真似っこ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000030-mai-bus_allサマンサティアラって知ってますか?サマンサタバサは女性用バッグで有名でしょ... 2007-04-30 10:23:12

SUPER MiMU

宇多田ヒカルと一青窈だ ↑だから…聞いてないって ついでに リース・ウィザースプーンは キュートすぎだろ ↑…あぁもう… こんな感じで生きてます あ、時々死んでます 時々? いや、しょっちゅう?? …... 2007-04-30 09:38:21

盗撮!お宝!芸能人!女子アナ!裏!情報!ヌード!画像!動画!サンプル!流出!エロ!AV!結婚!事件!事故!御悔み!訃報 !事件・裁判| 災害・事故| 拉致| 話題| 皇室!ランキング!

1田中亜弥 2ヌード 菅野美穂 3ヌード 細川ふみえ 4温泉 加藤あい5亜弥 田中 6田中亜弥 7村岡万由子 8エロアニメ画像 9菅野美穂ヌード 10ヌード 星野真里 11かでなれおん ヌード12芸能... 2007-04-30 09:33:16

はてなアンテナ ページが更新されました

芸能人の名前を含むBlogが更新されました ■-2007/04/30 09:10:09 釈由美子 http://sf.livedoor.com/search?q=%BC%E1%CD%B3... 2007-04-30 09:15:13

競馬予想大会!!

歓喜のG? レース回顧 強い馬が勝ってくれてよかったっす。 予想大会なんですが3名が的中! あら?もっと指名してる人いると思ったら3名だけでした。 ようへい君 藤島士半さん たかぼっちさん おめでとう... 2007-04-30 09:10:40

うは(^ω^)

...部に流出しないみたいだから安心(^ω^) 早速、寝起きの顔でやってみたら、一番が 小野真弓 次が宇多田ヒカル 次が伊藤由奈 ( д )゜゜ びろーん 似てない… 私のすっぴんみたことある人、私... 2007-04-30 09:00:29

くうちゃあん

宇多田ヒカルの『COLORS』もはやってて… あたしわ,どっちかってゆうとそん時わ宇多田ヒカルの方が好きだったんだよね¡ んでも,なんかくうちゃんの曲が忘れられなくて,よくカラオケで歌って... 2007-04-30 08:45:35

亥歳・イノシシ生まれの運勢&

亥歳の運気!年代別では?・・・ 今年2007年(平成19年)は干支でいうと?・・・ ・・・「亥歳」!つまり、日本では「イノシシ」生まれの年です。そんな亥歳にも、・・・ 大正時代から平成までさまざまな年... 2007-04-30 10:27:00

バトン2つキャッチ

⇒× このキャラクターずっと続けるには無理があると思う。28:平井堅 ⇒△ 「楽園」はかなり良かったな〜。29:宇多田ヒカル ⇒△ 同い年なのが未だに信じられん・・・。30:TOKIO ⇒○ リーダー... 2007-04-30 09:19:47

宇多田ヒカルにとって離婚は

今のところ結果を見ると、「プラスだった」という事になりますね。紀里谷氏的には「足を引っ張っていた」なんて書かれてちょっと可哀相ですが、結婚によって映画を作ることが出来たってのもあるので、これくらいは仕... 2007-04-30 09:17:00

宇多田ヒカル

今さらながら宇多田ヒカルにハマりましたyoutube見まくりですFlavor Of Life→PVを見る 2007-04-30 09:02:46

宇多田ヒカル / Flavor of Life

おはようございます☆ ちょっと前にGETしときました。Exodus・Ultra Blueとちょっとどうしたのか思ってたのですが、このMAXIは宇多田ヒカルさんらしさが戻ってきたような気がします。なかな... 2007-04-30 08:32:41

たばかりの宇多田ヒカル(24

5月19日(土)東京・歌舞伎町の新宿FACEにて、キルゴア/スマックガール実行委員会主催『SMACKGIRL2007〜最強はUSAだと女王は言った〜』(夜)及び『SMACKGIRL-F 2007 〜T... 2007-04-30 07:49:18

宇多田ヒカルにとって離婚はプラ

ライブドア・ニュース
3月に離婚したばかりの宇多田ヒカル(24)が絶好調だ。今年2月に発売したシングル「Flavor of Life」がバカ売れしている。これまでにCDシングル72万枚が出荷された上、携帯電話やデジタル音楽...

宇多田ヒカル

Musicnet
そんな「Flavor Of Life」が絶好調な宇多田ヒカルから、新曲「Kiss & Cry」が到着。日清カップヌードルTVCM FREEDOMシリーズの新たなテーマ・ソングとして4月20日か...

紀里谷氏が宇多田との離婚語る

日刊スポーツ
宇多田ヒカル(24)と映像作家の紀里谷和明氏(39)が離婚に至ったのは、結婚生活に仕事とプライベートが混在したことが大きな原因だったようだ。紀里谷氏が24日発売の月刊誌「GOETHE(ゲーテ)」(幻冬...

最初で最後…宇多田との離婚の真相

スポーツニッポン
その上で「ギリギリのレベルで仕事をするお互いの性質が、そのまま家庭に持ち込まれ、その状況下で彼女は宇多田ヒカルと宇多田光(本名)の切り替えができずに苦しんでいるようだった。次第にお互いの距離がうまくと...

今年活躍が期待される20歳、トップはあのハーフ美女

ZAKZAK
もともと歌手志望で、「マライア・キャリーやジャネット・ジャクソンのほかにも、安室奈美恵や宇多田ヒカル、SPEEDを聴いてきました。J-POP歌手になりたかったんですよ」とコメントしている。 日本だけじ...

オダジョー&りえがW降板

ライブドア・ニュース
妥協を許さないプロ意識と、独特の衣装デザインは、浅野忠信やUA、宇多田ヒカルなど、アーティスト肌のタレントたちから強い支持を受けている。 しかし、今年3月から撮影開始予定だったという映画を降板するとは...

いま最もダウンロードされている楽曲は、JUJUのあの曲!

BARKS
さらにその2週間後には、フジテレビ系『HEY HEY HEY MUSIC CHAMP』に出演し、着うた、PC音楽配信ともにダウンロード数が急増。moraでは、スピッツ、YUI、アンジェラ・アキ、宇多田...

この週刊誌がすごい23

オーマイニュースインターナショナル
文春が「宇多田ヒカルと藤圭子の『血脈』」をやっているが、驚くほど内容はない。 あとはどれもこれも「ワイド特集」ばかり。人の名前をズラリと並べて、どれかに食いついてくれればいいという“お祭り”企画。昔は...

ハーフ系の芸能人 才色兼備で目立つ活躍

フジサンケイ ビジネスアイ
ディゾンは、宇多田ヒカルらJポップス歌手にあこがれて2006年4月に来日。彼女は米国で芸能活動をしていた実績も持つ。来日してからは集英社の漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』や雑誌『週刊プレイボーイ』などの...

Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
