ヘリq 値段・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



ヘリq 値段


タカラトミー「ヘリQ」
チョロQのヘリコプターバージョン「ヘリQ」が出ていた。 これ。 ぎゃあ。 ほ、ほしい・・・。 番組の中でタカラトミーのひとが「体育館とかで飛ばすと、9メートルくらい上昇します」 と紹介していました。 リモコンは片手で扱えるタイプみたい。 ...(続きを読む)


ヘリQが3日で壊れました。テールローターにセーターの糸クズが絡まったので、取ろ...
ヘリQが3日で壊れました。テールローターにセーターの糸クズが絡まったので、取ろうとしていたらアッサリと引っこ抜けてしまいました。単純に元通り差し込んでも動かないのですが、素人に直す事は可能ですか?※テールローター付け根にある銀の筒状の部品ごと取れました。機体本体側には何か赤と青の極細の配線の様なものが僅かに見えています。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
