長澤まさみのドラマの視聴率は? ・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。




長澤まさみのドラマの視聴率は? 


第1回の視聴率は19.3%みたいです。

滑り出しとしてはまあまあなんではないでしょうか?

私は普段、ドラマは見ないのですが、このドラマなら最終回まで見るかもしれませんね~

ドラマ ドラマ ドラマ

new_ani7.gif ドラマ視聴率一覧表へ ドラマ ドラマ ドラマ タイトル: プロポーズ大作戦 脚本: 金子茂樹 演出: 成田岳 加藤裕将 主な出演者: 山下智久 長澤まさみ 榮倉奈々 平岡祐太... 2007/04/17 10:15:56

好スタート。「プロポーズ大作戦」

「プロポーズ大作戦」が、19.3%の好スタートですね。 山下智久、長澤まさみの二人は、 バラエティーなどの番組に出ていれば見る程度で、 まともにドラマを見るのは初めてでした。 過去にタイムスリップして... 2007/04/17 20:30:18

プロポーズ大作戦

長澤まさみちゃんは、まぁ、いつもどおりかわいい感じで。まぁ人によって(特に女性は)好き嫌いがはっきり分かれそうな感じもするけど、これはこれで私はOk。礼の性格は思っていたのとは少し違う感じがしたけど、... 2007/04/17 11:26:24

2007/4/16の運動

一通り終わって帰ろうと思ったら月9ドラマの時間。 長澤まさみ可愛い、ちょっと見ていこうと思い、またバイクを漕ぎ続けたら1時間。 立ったら足がパンパン。。。見たいTVはこれからジムで見ようっと。 2007/04/17 7:10:16

プロポーズ大作戦 第1話

で、最終的に礼(長澤まさみ)の隣にいるのは誰か?ってことになるのかな? うーん。話としては面白い、と思う…。 でも、今回は過去のシーンがちょっと長く感じたのでそれが続くと最後まで見るのは疲れるかも知れ... 2007/04/17 10:31:31

春の新ドラマ

ちらっと番宣をみて気になってしまって見たところ・・・ドキドキしました! 次回が気になりまくりでs! 名前的にライアちゃん必見か(え? とまあ3つだけドラマ見始めました。 あとひとつ長澤まさみちゃんが出... 2007/04/15 22:32:25

プロポーズ大作戦 【第1話】 甲子園行けたら結婚できる!?

フジテレビ 月9ドラマ 「プロポーズ大作戦」 大好きだった女性に思いを告げられなかった、恋に奥手な青年・健(山下智久)が、過去をやり直すチャンスを得て奮闘する、ほろ苦くも切ない青春ラブコメディー。 主... 2007/04/16 22:44:16

新番組 07 4月16日(月)~4月22日(日)

ドラマ/現代劇連続ドラマ★. [新]プロポーズ大作戦 「甲子園行けたら結婚できる!?」 後09:00 >> 後10:09 フジテレビ. 出演者/山下智久さん 長澤まさみさん 榮倉奈々さん ... 2007/04/15 16:47:46

プロポーズ大作戦 第1話

しかも、このドラマ ウェディング姿の「長澤まさみ」と… セーラー服の「長澤まさみ」が満載だし^^;. もう、それだけで充分満足なのだが、サプライズ的喜びは. 「松重豊」が とぼけた役で出演している事と... 2007/04/17 0:18:07

【月】プロポーズ大作戦 4/16 vol.1

慌ててスーツを着ながらタクシーを拾い、幼なじみの吉田礼(長澤まさみ)の結婚式に向かう。その頃既にウエディングドレスの礼は、教会の控え室で親友・奥エリ(榮倉奈々)と式を待ちわびていた。 生憎の大渋滞に、... 2007/04/16 11:35:55

対策

... ビデオに撮っていたのに・・・ 弟の見る、ちびまるこちゃんとサザエさんによって、ビデオは上書きされていたのでした!(泣) ドラマの名前忘れちゃったんですけど、昨日やってた長澤まさみさんが出てい... 2007/04/17 21:44:00

プロポーズ大作戦!!!

長澤&山下ダブル主演ドラマ、初回19.3% 4月17日13時57分配信 スポーツ報知  女優の長澤まさみ(19)と人気アイドルグループNEWSの山下智久(22)とダブル主演で16日からスタートしたフジ... 2007/04/17 21:38:00

プロポーズ大作戦 第1回目の放送を終えて

... お伝えすることが出来なくて ごめんなさい 笑っていいともしか見れなかったのですが 長澤まさみちゃんと仲がよさそうでした そして、夕方には30分だけ ドラマの見所や裏側を放送していました。... 2007/04/17 21:32:00

春ドラマの期待度ランキング

... 順位 ドラマ名 主な出演者 日時・局名 1位 「帰ってきた時効警察」 オダギリジョー (金23時・テレ朝) 2位 「プロポーズ大作戦」 山下智久・長澤まさみ (月9・フジTV) 3位 ... 2007/04/17 21:27:00

花嫁とパパ

お疲れちゃんちーん☆ミ 春の新ドラマ 何観てる?? 咲は、 『プロポーズ大作戦』 と 『花嫁とパパ』 『わたしたちの教科書 ... けっこうおもろかった(゜∀゜*) 山ピーかわいいし... 2007/04/17 21:25:00

春スタートドラマが好調!

春スタート新ドラマ 最新情報! 今年は連続ドラマが絶好調。 冬の人気ドラマの勢いをそのままにこの4月からは春クールの注目作が続々スタート。 ... ゴリ) 『プロポーズ大作戦』(山下智久、長澤まさみ... 2007/04/17 21:24:00

プロポーズ大作戦!第1回放送

プロポーズ大作戦 の1回目見ました。ドラマの初回ってあまりおもしろくないのが普通ですけど、まぁまぁだったかな。 視聴率 は19.3%だったそうで。 ... 長澤まさみのウエディングドレス姿やセーラー服... 2007/04/17 21:23:00

山下智久の画像

... 健は「ちゃんと告白していれば、自分が礼と結婚できたかもしれないのに…」と激しく後悔する今回のドラマ。 女優の長澤まさみ(19)と人気アイドルグループNEWSの山下智久(22)とダブル主演で... 2007/04/17 21:22:00

春の新ドラマ「期待度ランキング」

... その春ドラマ期待度ランキング1位から10位です。 1位「帰ってきた時効警察」オダギリジョー(金23時・テレ朝) 2位「プロポーズ大作戦」山下智久・長澤まさみ(月9時・フジ) 3位「バンビ~ノ... 2007/04/17 21:16:00

長澤まさみ:結婚するかも!?

山下智久と長澤まさみが10日、都内のホテルでフジテレビ・関西系の“月9ドラマ”「プロポーズ大作戦」(16日スタート 月曜、後9・00)の制作発表を行った。  幼なじみの女性(長澤まさみ)に恋しながらも... 2007/04/17 21:09:00

プロポーズの大作戦の月9の藤木の直人ならこれ!山下智久「運命感じたら結婚したい」長澤まさみ「明日するかも…なんて」

ドラマ「プロポーズ大作戦」(月曜・後9時)の制作発表が10日、都内で行われ、女優の長澤まさみ(19)と人気グループNEWSの山下智久(22)の月9初主演コンビが顔をそろえた。 山下演じる健が、幼なじみ... 2007-04-17 21:12:33

初回19.3%!「プロポーズ大作戦」が意外な高視聴率!?

長澤まさみ主演のフジ月9ドラマですが、意外な高視聴率をマーク。 ...長澤まさみ petit水着に着替えたらもっと山下智久を知りたい方は山下智久情報●KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞は芸... 2007-04-17 21:11:57

はてなアンテナ ページが更新されました

芸能人の名前を含むBlogが更新されました ■-2007/04/17 21:02:21 坂本昌行 http://sf.livedoor.com/search?q=%BA%E4%CB%DC... 2007-04-17 21:03:58

2007年4月期ドラマ視聴率>プロポーズ大作戦はこんな展開だったのか・・・面白そう

藤木直人と長澤まさみの結構披露宴の最中に山Pが過去に戻って人生を変えていくお話。 ...ドラマでは珍しいですね。最終的には藤木直人と長澤まさみの結婚披露宴が山Pと長澤まさみの結婚披露宴になっちゃうんで... 2007-04-17 21:03:47

長澤まさみ 山下智久 ダブル主演ドラマ 視聴率は。。。

ドラマ、初回19.3%   4月17日13時57分配信 スポーツ報知    女優の長澤まさみ(19)と人気アイドルグループNEWSの山下智久(22)とダブル主演で16日からスタートしたフジテレビ系「プ... 2007-04-17 20:56:43

人生をやりなおせるドラマやんりょった やまぴーと長澤まさみがでとるやつ さぁもし人生やりなおせるならどこからがいい? 僕は幼稚園かな とりあえず夢を持ちたい 2007-04-17 20:51:25

長澤まさみ 山下智久 ダブル主演ドラマ 視聴率は。。。

ドラマ、初回19.3% 4月17日13時57分配信 スポーツ報知  女優の長澤まさみ(19)と人気アイドルグループNEWSの山下智久(22)とダブル主演で16日からスタートしたフジテレビ系「プロポーズ... 2007-04-17 20:47:27

新月9『プロポーズ大作戦』を

山P出てるしなぁと思って。友達の家のデカイテレビで見たせいか、俳優人の肌が間近で見える見える。長澤まさみちゃん、化粧濃いですねー。なんか、目の下のシワにファンデが入っちゃって。山Pも化粧が目立ってたな... 2007-04-17 21:14:37

"_|~|○"ハァ

。そこらへんどうなんだろう(。-`ω-)ンー 新郎役の藤木直人。私藤木直人のファンなんで、ハッキリ言うと山下智久に長澤まさみを取ってほしくワないです(●´艸`)フ゛ハッ 普通の一般の考えとは逆なんです... 2007-04-17 20:53:05

プロポーズ大作戦

山下智久。長澤まさみ。三上博史。藤木直人。榮倉 奈々。平岡 祐太。豪華だなぁ。一般的には主題歌も豪華なんだろうけど。(興味ナシ。) なんか、予告の時点でつまらなさそうとは思っていましたが。そういう心持... 2007-04-17 20:50:10

ちょっと落ち着いた!?

,仕事から帰って夜中の1時から録画しておいたドラマ「プロポーズ大作戦」を見ていました!!!山下智久と長澤まさみの主演のドラマ(・∀・)なおはドラマっ子なので(笑)どんな忙しくてもドラマは欠かさず見るの... 2007-04-17 20:43:32

ドライブ

から送る。あたしかなり派遣会社登録しすぎてる今日は花嫁とパパ 昨日の山ピーのドラマおもしろかった。たばこもビールも演技でもやってたのでって思った。ビール飲めないよあたし笑 相手役長澤まさみっていうのが... 2007-04-17 20:36:49

すばらしい日々

昨日は「プロポーズ大作戦」やりましたね(^ε^)ちゃんと見ましたよぉ(・∀なんてったって、長澤まさみが出てるドラマですからね(゜∀゜)笑あぁ- 長澤まさみかわいいなぁ。?回でいいから会ってみたい!!(... 2007-04-17 20:34:15

『吸って!!!』

(笑)案の定、吸ってるときもかっこよかった(´∀`)てかこのドラマ良い!!感想を簡潔に言うと、かっこよくて(やまぴーが)、かわいくて(長澤まさみが)、おもしろかった!!(ドラマが)来週も楽しみだな☆そ... 2007-04-17 20:30:53

長澤まさみ「明日結婚するかも…」

デイリースポーツ
NEWSの山下智久(22)と長澤まさみ(19)が10日、都内のホテルでフジテレビ・関西系の“月9ドラマ”「プロポーズ大作戦」(16日スタート 月曜、後9・00)の制作発表を行った。 幼なじみの女性(長...

今週のお役立ち情報

ライブドア・ニュース
「これからという時に本当に大丈夫なのか」 U―21女優のトップを走る長澤まさみ(19)を不安視する声が関係者の間から上がっている。 先週、ジャニーズ事務所の滝沢秀明(25)と長澤が共演した「夢二夜 シ...

長澤まさみ「もしかしたら明日結

ライブドア・ニュース
16日スタートのフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」(月曜・後9時)の制作発表が10日、都内で行われ、女優・長澤まさみ(19)と人気アイドル「NEWS」の山下智久(22)らが顔をそろえた。毎回、長澤...

〈ドラマ視聴計画〉4月16日~4月22日

朝日新聞
山下智久、長澤まさみ共演のラブコメディー。思いを告げられないまま、大好きな彼女の結婚式に出ている男が、6年前の過去に戻って人生をやり直すチャンスをもらう!運命を変えられるか? ロボットマニアの青年と七...

2007年04月11日08時15分

ライブドア・ニュース
16日スタートのフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」(月曜・後9時)の制作発表が10日、都内で行われ、女優の長澤まさみ(19)と人気グループNEWSの山下智久(22)の月9初主演コンビが顔をそろえた...

Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
