クワバタオハラ コアリズム・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。




クワバタオハラ コアリズム


コアリズム・サンバフュージョン
ウォーキング 朝1時間・夜1時間コアリズムサンバ 44分コアリズム上級編 22分. ***本日の食事*** 朝:雑穀ごはん半分・わかめスープ・鶏肉とキャベツのせいろ蒸し昼:雑穀ごはん半分・鮭・納豆・ヨーグルト間食:野菜ジュース夜:回鍋肉・椎茸のチーズ ...(続きを読む)


片思い中のため ダイエットを決心しました。方法を教えてください。中2女子
片思い中のため ダイエットを決心しました。方法を教えてください。中2女子片思い中なので、ダイエットがしたいです。中2女子 身長159cm 体重60kgです。中1の頃に10kg太ってしまいました。部活は美術部です。親が厳しいので、学校帰りの夜、運動などは難しいので、寝る前に出来る運動等で頑張りたいと思っています。食事制限・運動内容などが全く分からないので、アドバイスしていただけたらな。と思っています><(食事・運動制限なども、1日どれぐらい食べて良いのか・何を何回ほどすればいいのか等を 具体的に書いていただけると嬉しいです。)希望は体重49kgぐらいまで落としたいと思っています。BMI指数(合ってるかな…?汗)では平均なのですが、周りの女の子達はカナリ痩せています。頑張ってダイエットしたいので、回答宜しくお願いします><スカートを友達みたいにカナリ短くするのも、夢です。それと…太っていてダイエットして痩せた女子は恋愛対象に見られますか?(顔は普通と仮定して。気になって仕方ありません。回答宜しくお願いします。(続きを読む)


Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
