やまとくん キャラクター・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。




やまとくん キャラクター


やまとくん
24年前の奈良国体キャラクター。遷都祭キャラのニュースで.(続きを読む)


今の親はこういう馬鹿げた名前を平気で子供につけるんですか?
今の親はこういう馬鹿げた名前を平気で子供につけるんですか?http://dqname.jp/↑この情報サイト(DQNネーム=馬鹿な名前)を見てそう思いました。よければ見てください。多分、大半が事実だと思います。実際、最近変な名前だらけですから。名前のうち「これはひどい!」と自分が思ったものを15個、具体例(ちゃん=女、くん=男)としてあげてみます。↓創価(そうか)ちゃん、愛国心(やまと)くん、光宙(ぴかちゅう)くん、愛歩(あほ)ちゃん、金星(まあず)くん一一(ぞろ)くん、海月姫(かるき)ちゃん、幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)くん、ポチ男(ぽちお)くん、たかしくん(たかしくん)くん煮物(にもの)ちゃん、心中(ここな)ちゃん、殉子(じゅんこ)ちゃん、黄熊(ぷう)くん、カス美(かすみ)ちゃんetc..正直、ココまで来たら将来この子達がいじめられないか心配です。愛国心くんって絶対親が右系の人でしょwwwとかツッコミたくなる人ばかりです。マジで今の親はこんな人だらけなんですか?正直、僕は高校生ですがこんな名前つけられたら親を死ぬまで恨みますよ。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
