初授業・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



初授業


初授業
初授業 昨日は高校生になってから初の授業でした! 授業と言っても先生の自己紹介とどうやって授業を進めていくのかを話しただけなんですけどね…。 でも生物だけは授業をやりました! ノートも半分くらいは書きました。 結構大変です… ...(続きを読む)(続きを読む)


小学1年の母親です。明日、初の授業参観なのですがひとりづつ前に出て前日に描い....
小学1年の母親です。明日、初の授業参観なのですがひとりづつ前に出て前日に描いた絵を発表するらしいのです。それをすごく嫌がっており泣きながら寝てしまいました。(すごく恥ずかしがりやで人前で発表とかが得に苦手です)最初は私に観られるのが嫌なのかな?と思い隠れてみてるからとか発表の時は後ろを向いてるよとか言っても納得してくれません。大勢の前で発表することがはずかしいのだと言われました。もちろんそんな理由で休ませることは考えておりませんが本当に苦手な性格だと分かっているのでなんて言ってあげたらよいか悩んでます(自分もそういうのが苦手なので気持ちもわかってます)皆さんならどのような声掛けをしますか?あと、1年生の初授業参観でみんなの前で発表なんてすごいプレッシャーだと思うのですがそんなもんでしょうか・・・?できれば同じような性格のお子様の親御さんの意見が聞きたいです。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
