dvd ダビング・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dvd ダビング


DVD情報〜!!!
プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版), プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版) (2008/08/13) ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル 他 商品詳細を見る ...(続きを読む)


妻が僕の実家を毛嫌いしていて、家庭内別居状態です。
妻が僕の実家を毛嫌いしていて、家庭内別居状態です。33歳の妻に関してなのですが、僕の実家を毛嫌いしていて、一緒に実家に帰省したがりません。現在2歳の子供がおります。僕は長男ですが、妻の実家の近くに住んでおります。(福岡県)僕の実家は、神奈川県です。妻の実家近くで暮らすことを決めたのは僕ですが、子供が生まれてみると、頻繁に孫に会いに来る妻の両親、家族が憎らしく思うようになりました。僕の両親は、1年に数回しか孫には会えないのですから。一度、妻には大きな暴力をふるったことがあります。それまでも、妻が気に入らないことを言うたびに、蹴ったりたたいたりしていましたが、(妊娠中も)妻の祖母が亡くなった通夜の晩、僕はキレてしまいました。生後3ヶ月の子供を僕に面倒みさせて、自分は通夜の支度ばかりしているのですから。いい加減キレた僕は、彼女を殴りました。妻は、なぜか泣く事もなく、通夜の会場に戻っていきました。すると数日後、僕の実家に離婚を考えていると言う内容の手紙を送りつけたと言うではありませんか。僕の母親から聞いて、愕然としました。結婚して、僕の実家の人間になったっていうのに、妻が、自分の実家のことばかりしているから、殴っただけなのに、考えられません。僕の両親に心配をかけるなんて、妻が許せません。妻は、僕の両親に、子供のアルバムやDVDを送ってくれているみたいですが、実際に会いにいくのとは、次元が違うと思います。僕は、毎月のように、妻には子供をつれて僕の実家に行ってもらいたいです。それが妻の役割だと思っています。あと、子供の誕生日、節句、クリスマス等のイベントに妻の家族がお祝いに来るのも気に入りません。僕の両親はそれらのイベントに参加しないのですから、妻の実家の者たちが、子供のお祝いに来るなどとは、本末転倒な話です。去年は、妻を6回、僕の実家に行かせました。ところが、今年に入って妻が『連休のたびに、あなたの実家だけに行くのはもういや。家族でどこかに旅行する気はないの』と言い出しました。そんな妻が許せません。嫁にきた以上、夫の言うことをきくのは当然で、自分の親よりも、僕の両親をたてるのが筋じゃないでしょうか。最近では、食事のしたくはしてあるものの一緒に食事はおろか、まったく口も利いておりません。こんな妻の考えを改める方法を教えてください。(続きを読む)


松本まりか DVD買ってね
デイリースポーツ
女優・松本まりか(23)らが13日、東京・秋葉原でDVD「TDS たとえば、どこでもない、空の下で。」の発売記念イベントを行った。作品は舞台「TDL USJ」のスピンオフ企画で、舞台に登場する5人の女子高生を主人公にした1話完結に全5本立てのショート ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。