アンフェア 続編・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



アンフェア 続編


地域予選を管理下へ IHF会長発表
スポーツニッポン
一方で、アジア連盟(AHF)の過去のアンフェアな大会運営については「ペナルティーを科すことはない」と弱気の姿勢に終始。AHFが日本、韓国に科している罰金についても「私は“払え”とは言っていない」と語るにとどまり、日本連盟関係者にとっては“肩透かし”の会見と ...(続きを読む)


アンフェアザムービー
アンフェアにはアンフェアで返す。 でも個人個人フェアとアンフェアの価値観も違って。 ルール違反だとわかってはいても、 その人にとってはアンフェア=フェアだったり、 見てない人にはわかりづらいと思うけど、 時間のある人はドラマ→スペシャル→ ...(続きを読む)


審判の不公平なジャッジに制裁は?
審判の不公平なジャッジに制裁は?最近、中学生の子供のバスケットボール準決勝試合で、男の審判が明らかに相手チーム有利なジャッジをして、勝っている試合が負けそうになったことがあります。大会でゲーム中に明らかにミスジャッジする審判がいますが、仕方ない場合が多いので抗議する事は普段はありません。優勝候補の子供のチームに対し、今回は、あまりにもファールの取り方が偏っており、不公平でした。相手チームのファールを取らずに子供のチームはファールでないような場合でもファールを取られました。ファールを取るたびに相手チームから歓声が上がり、最後はファールでないファールを積んだ主力選手が退場しました。審判の子供のチームが自分の審判したゲームで勝ったチームと対戦する状況でした。 親心で「強いチームを潰して、決勝戦が自分のチームに有利な方が良い。」と思ったとのかもしれませんが…この審判は、小学生のミニバスのコーチをしており、反対側の中学の試合は自分の子供とミニバスの教え子が同じチームで試合していましたが、気持ちはわかるが、試合中に自分の試合以外の相手コートを確認する審判は初めて見ましたよ。自分の子供が次当たるかもしれないチームの試合の審判をさせたた事自体が問題かもしれませんが…今まで無いことです。結局、審判の男の子供チームが負けた直後から、今まで執拗な厳しいファールがなくなりました。ゲームは勝ち、次の試合で優勝しましたが、子供達は、試合に勝った事より、審判に疑いを持った大会でした。 私は、ゲームも終わってとりあえず勝ったので、おかしい審判と思って片づけようと思ったのですが、試合後に同じチームメイトの父兄から聞いた事が、「この審判が二度とコートに立って貰いたくない。制裁を受けるべきだ。」と思う言葉を聞いたのです。 試合中にチームの父兄が応援席で背中合わせで反対側で試合中の応援席に座っていた問題の審判の奥さんが振り返って試合を見て「おとうさんが審判なのに00中学は勝っているの?」と言う発言をはっきり聞いたのです。意図的なアンフェアな審判をしたことが奥さんの言葉ではっきりしています。チーム内の父兄も怒っています。みなさん、この審判に対してペナルティーが必要だと思います。ペナルティーの方法(資格を剥奪する等)が判る方教えて下さい。 絶対、許せないので(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
