秋葉原ブログ」・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



秋葉原ブログ」


「中国共産党のない北京五輪を!」
法輪功 中国共産党のない北京五輪 ロンドン・パリ・ニューヨークなどで、北京をゴールにした消火リレー(あるいはエクストリーム・聖火リレー)が開催され、各国でいろんな人達が参加されてるみたい。その『消火リレー』に関連して、秋葉原駅ヨドバシ側と ...(続きを読む)


パキスタン海軍の人の顔から笑い男のマークが消えた?
パキスタン海軍の人の顔から笑い男のマークが消えた?昨日、ニュースでパキスタン海軍の人が行方不明と、一部のテレビ局がアキバBlog(秋葉原ブログ)2007年6月13日付の記事の画像を使っていましたが、テレビの映像ではパキスタン海軍の人の顔に、ブログでは入っているはずの“笑い男”のマークではなく、代わりにモザイク(ぼかし)が入っていた様な気がします。やはり、ニュースには笑い男のマークは似合わないのでしょうか?http://www.akibablog.net/archives/2007/06/paknavy_070613.html(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
