クラリオン カーナビ・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラリオン カーナビ


エアバッグ&カーナビ装備「ゴールドウイング」発売
Techinsight japan
エアバッグやカーナビを装備した超豪華仕様で乗り心地も優れた新しいゴールドウイングなら、快適な旅を存分に満喫できる。 ホンダが新たに発売する「ゴールドウイング ホンダオブアメリカ EBL-SC47」は、先進の安全技術を取り入れたエアバッグを搭載し、利便性や操作性に ...(続きを読む)


カーナビ調べてみた
メモリーナビと呼ばれるジャンルのカーナビを調べてみたところ、 どうやら地図の精度は悲惨な感じですね...(続きを読む)


車の運転は止めた方がいい・・・・?
車の運転は止めた方がいい・・・・?運転免許取得からまだ3年の初心者です。元から方向音痴です。自分の知ってる道は大丈夫なのですが、知らない土地へ行く時、あらかじめ地図を見て確認してるつもりですが、曲がる場所を1本間違えたりするとパニックになってしまいます。カーナビもあるのですが、古いタイプの為、一番知りたい「目的地付近」が分からずに軽くパニックになります。国道などの大きな道路はとても怖いです。車線変更もドキドキします。狭すぎる道路も擦ってしまいそうでドキドキしています。同乗者が居る場合、命を預かっているんだと言う緊張感がすごいです。なので、道の事はほとんど考えていません。同乗者に任せっきりです。往復1時間くらいかかる距離を運転した後は、とても疲れます。今の所、毎日会社へ車通勤しています。駐車する際に、家の塀に擦った事があります。縁石に乗り上げそうになった事があります。ハンドルを握っている時は、無駄にハイテンションになります(苦笑)こんなんで運転してていいのでしょうか?初心者だとこんなもんですか?友達を乗せた時は「慎重すぎるね」と笑われてしまいました。(それはいい事だと思っていますが)家族で免許を持ってるのが多忙な父と私なので、今ではかなり期待されています。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。