アキレスと亀 北野・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキレスと亀 北野


北野武「今回はマジメに」と意気込み 最新作『アキレスと亀』製作発表会見
cinemacafe.net
その名も『アキレスと亀』が今秋の公開を目指して、2月にクランクイン。現在も快調に撮影が進められている本作の製作会見が4月9日(水)に行われ、北野監督はじめ、樋口可南子、麻生久美子、柳憂怜が出席した。 監督作14作目にして、主人公の中年画家・真知寿役も務めて ...(続きを読む)


「アキレスと亀」を解りやすく説明していただけませんか?
「アキレスと亀」を解りやすく説明していただけませんか?「アキレスと亀」というパラドックスがありますよね。「先行している亀に後続のアキレスは絶対に追いつけない」という様な話だったと思うのですが、調べているうちに「実は追いつく」、「ただのトリック」という記述を見かけたのですが本当は追いつくのでしょうか?追いつかないのでしょうか?解りやすく説明していただきたいです。(続きを読む)


北野武監督が「当たる映画」と豪語!新作映画『アキレスと亀』は現在 ...
9日、日活撮影所にて北野武監督待望の新作映画『アキレスと亀』の製作発表会が行われ、北野監督をはじめ、出演する樋口可南子と麻生久美子、本作から改名した柳憂怜(柳ユーレイ)が登壇した。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。