船越栄一郎 火サスの帝王・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。




船越栄一郎 火サスの帝王


船越栄一郎は、ゴチバトルで見るようになって身近に感じるようになりましたね。
あの必死さは受けるし見てて楽しいです。
それまで火サスなんて見てなかったのに船越栄一郎が出てたりすると何となく見ちゃったりしてますね~。

船越英二さんが脳梗塞でお亡くなりに

2007-03-19 15:56:00. 船越英二さんが脳梗塞で死去. 俳優の船越英二さんが脳梗塞のため静岡県内の病院でお亡くなりになられました。84歳。葬儀、告別式などの日取りは未定。俳優の船越栄一... 2007/03/19 18:02:08

船越英二さん逝去

また船越英一郎さんが10年前に本名の「船越栄一郎」から現在の表記に改名していたのも知った。「栄一郎」だと思っていたのが「英一郎」だと気づいたときは、自分がどこで勘違いしたのかと思ったけど、改名を知らな... 2007/03/19 16:00:00

船越英二さん

... 年、「野火」で キネマ旬報主演男優賞を受賞するなど 二枚目役 から 時代劇まで 幅広い役柄を演じ、大映映画の 看板俳優として活躍。70年代からは テレビに 舞台を移し「熱中時代」など多数のド... 2007/03/20 16:29:20

船越英二さん逝く

1923年3月17日生まれ 船越英二といっても若い方は知らないですよね。 船越栄一郎さんのお父さんといったら解るでしょうか。 往... 2007/03/21 17:25:44

【2007-37】おばちゃんチップス Dialogue in KANSAIBEN 評価:

2時間ドラマの帝王・船越栄一郎主演映画。 昨年11月に開催された「大阪アジアン映画祭2006」で上映され、観たいなーと思っていた作品ですわ。 建築会社を辞め、言語学の非常勤講師になった主人公が大阪の下... 2007/03/20 13:58:40

[つぶやき] えっ!?なんつった!?

あ、主演が息子さんの船越栄一郎さんなんですよ、その作品。 ≪その2≫ 桜金三さんの東京都知事選出馬表明を観てウケてしまった。あの会見の場にいたら、笑っていいものかどうか迷いそうだ。私の場合、顔を下に向... 2007/03/19 21:58:12

涙の会見

船越栄一郎さんのお父さん亡くなりはったんやなぁ今さっき目覚ましテレビで会見?したはんの見てたなんかもー船越さんの話聞いてたらむっちゃ胸がくるしくなったわ! 終わってからもう10分以上たったけど涙とまら... 2007/03/21 6:30:27

船越英二さん

船越英二さんの訃報の記事に、長男の船越栄一郎の父、といった紹介が目立った気がしました。 そんなこと、ないですか? たしかに2時間ドラマの帝王とか言われている船越栄一郎氏は. 奥様の松居一代さんとともに... 2007/03/21 21:53:54

ドラマの話

船越栄一郎、片平なぎさ、泉ピン子、名取裕子、. 浜 木綿子、真野あずさ、渡瀬恒彦、片岡鶴太郎、水谷豊. が出てるものは、必ず見ます。 あと、主演じゃなくても、. 東幹久、風間トオル、西岡徳馬が出てるサ... 2007/03/16 18:28:20

[挨拶]今日は、だめだー ⊂~⊃。Д。)⊃

船越栄一郎が居たら、訳の判んない自白をしてしまいそうな気分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。 ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! とか、言うだけ言っとこうかと。 でも、ア... 2007/03/16 16:00:00

故船越英二 「教育は反対する事」

... テレビでは誰もが認める”おしどり夫婦”の船越栄一郎、松井一代夫妻だけど、父英二さんだけは最後までふたりを認めていなかったと言う話しを聞かされ、バラエティー番組などであ... 2007/03/21 23:37:00

船越英二さん逝く

1923年3月17日生まれ 船越英二といっても若い方は知らないですよね。 船越栄一郎さんのお父さんといったら解るでしょうか。 往年の2枚目俳優ですね。 ... 船越栄一郎さんが松井一代さんと結婚... 2007/03/21 17:28:00

船越英二と松居一代のギクシャクした関係

... 人のわけのわからない偏屈さは、人間関係を難しくしますね。 亡くなった人のことを言うのはアレですけど、息子さんである船越栄一郎さんの器のでかさを褒めるべきでしょう。 船越英二 松居一代 船... 2007/03/21 15:48:00

三段壁

南紀白浜の名勝、三段壁に来ました。 2時間ドラマのクライマックスシーン、 船越栄一郎と片平なぎさに追われています。 私はなぜ追われているのでしょうか。 日差しは暖かいのですが、風は冷たいところで... 2007/03/21 13:11:00

和解できなかった理由は?

松居一代、船越英二さんと“会話”  松居一代さんが、よく船越栄一郎さんとの結婚生活の話題をしていたから、もう船越英二さんと ... 妻には感謝しているというコメントをしている船越栄一郎さんだが、... 2007/03/21 11:42:00

息子の船越英一郎さんが都内のホテルで会見、妻の松居一代さんが

... 船越 英一郎(ふなこし えいいちろう、本名;船越 栄一郎、1960年7月21日 ‐ )は、 俳優。ホリプロ所属。血液型はB型。神奈川県足柄下郡湯河原町出身。日本大学三島高等学校、日本大学芸術... 2007/03/21 11:22:00

卒園式

... フカキョンの決してうまくない演技を見ても(フカキョンのファンの方、ごめんなさい) 船越栄一郎のコメントを聞いても でも、かわず君の泣ける2ちゃんねるは、泣けないんだよな。 前はね、そういうの... 2007/03/21 11:21:00

松居一代、船越英一郎、船越英二さんと別れ

... 船越 英一郎(ふなこし えいいちろう、本名;船越 栄一郎、1960年7月21日 ‐ )は、 俳優。ホリプロ所属。血液型はB型。神奈川県足柄下郡湯河原町出身。日本大学三島高等学校、日本大学芸術... 2007/03/21 11:21:00

船越英二さんが亡くなり、松居一代と船越英一郎さんが「会話」

... 船越 英一郎(ふなこし えいいちろう、本名;船越 栄一郎、1960年7月21日 ‐ )は、 俳優。ホリプロ所属。血液型はB型。神奈川県足柄下郡湯河原町出身。日本大学三島高等学校、日本大学芸術... 2007/03/21 11:12:00

[訃報]船越英二さん84歳=俳優

... 何が悪い? - 三十路女のつぶやき (3月21日9時13分) ・ 2007/03/21 オリコン - Newsエンタメ/デジタル (3月21日9時8分) ・ 船越栄一郎の涙 - テレビっ子♪... 2007/03/21 10:01:00

船越英二

じゃじゃじゃじゃ???あん!! 任天堂WiiとDS Liteがここの懸賞サイトで当たったんだよ! 友達が「旅行券10万円分が本当に貰えた♪」って自慢してたので、私も登録してみたら…当たったの♪ 懸賞サ... 2007-03-21 14:39:17

2007/03/21 ranking

船越栄一郎 20 ペ・ヨンジュン [ Goo ランキング RSSを使用しています ] 2007/03/21のAttayoキーワードランキング  1 ブラック 2 デニム 3 アンフェア 4 佐藤江梨子... 2007-03-21 02:01:17

船越英二さん逝く

船越栄一郎さんです。 船越栄一郎さんは、 船越英二さんとはタイプが違いますが、いい俳優さんですね。 お父さんの血を継いでいるのか、 2時間ドラマをあれだけこなすのはさすがです。 船越英二さん、栄一郎さ... 2007-03-20 21:34:44

お悔やみ申しあげます。

その北野先生の東京の下宿先が船越栄一郎演じる校長先生宅なわけなんです。 北野先生の良き理解者でもある校長先生役・・・ 題名の如く、熱中し過ぎてまわりが見えなくなるときがある北野先生・・・ その北野先生... 2007-03-20 19:43:39

船越英一郎

本 名/船越栄一郎 出身地/神奈川県 デビュー年/1982年_TBS日曜劇場「父の恋人」 血液型/B型 ■レギュラードラマシリーズ NTV_「箱根湯河原温泉交番」シリーズ・主演  (火曜サスペンス劇場... 2007-03-20 19:08:26

船越英二さん84歳の誕生日に死去

...7日に脳梗塞でお亡くなりになりましたが、 この日は船越英二さんの84歳の誕生日だったそうです。 長男の俳優、船越栄一郎は映画の撮影のため、英二さんの最後を看取ることができなかったようです。 葬... 2007-03-20 12:37:18

船越英二さん逝く

息子のほうが親父にくらべるとどうも冴えないのが 多いような気がする。 例えば今回の船越英二と息子の船越栄一郎 ともに飄々とした持ち味が特徴といえばそうかもしれないが 船越英二は若い頃はもっとすっきりし... 2007-03-21 17:13:25

ハーモニーベルの影響って

しまった。乙武さん学校の先生になるのですね。生徒と相撲をとる姿などみていてなんか・・・感動しました。それから船越栄一郎さんの家族や父親に対する思いを聞いていて感動しました。ハーモニーベルをやるようにな... 2007-03-21 09:23:27

船越栄一郎

船越栄一郎 船越 英一郎(ふなこし えいいちろう、本名;船越 栄一郎、1960年7月21日 - )は、 俳優。ホリプロ所属。血液型はB型。神奈川県足柄下郡湯河原町出身。日本大学三島高等学校、日本大学芸... 2007-03-21 02:14:00

大怪獣ガメラに出ていた

、その根底がガメラのヒューマンな行いにたどり着いたのかな・・。そして船越英二のイメージが、徹底的に庶民になった「時間ですよ」 映画俳優から、ドタバタ・コメディと幅広いなぁ・・。あの船越栄一郎のキャラク... 2007-03-20 18:23:52

ステーキハウス蜂&パティスリーホリ

佐賀県唐津市の蜂のステーキを食べに行きました。最近よくテレビで紹介されるようになり、全国的に有名になりました。俳優の船越栄一郎さんがここのハンバーグをお気に入りで、お取り寄せも人気があり、【テレビメン... 2007-03-20 15:19:59

凄く美味しいハンバーグ

CMのつもりではないですが、静岡県の西部に「炭焼きレストラン さわやか」というファミレスのチェーン店があります。そこのおにぎりハンバーグとげんこつンバーグというハンバーグがとても美味しいのです。世には... 2007/03/10 3:19:56

2時間サスペンスの4天王と言えば、渡瀬恒彦、市川悦子、船越栄一郎とあと一人は誰...

2時間サスペンスの4天王と言えば、渡瀬恒彦、市川悦子、船越栄一郎とあと一人は誰ですか? 2006/06/07 17:28:17

今TVで松居一代さんという女性が保坂尚輝さんのことをケチョンケチョンに言ってい...

今TVで松居一代さんという女性が保坂尚輝さんのことをケチョンケチョンに言っていましたが、この女性はどういう活動をされている方なんですか? 2004/07/01 15:17:22

船越栄一郎は、何か頭に小細工してますか???なんだか、ふんわりしてたので。

船越栄一郎は、何か頭に小細工してますか???なんだか、ふんわりしてたので。 2006/12/01 22:04:54

船越栄一郎さんは不能なのでしょうか?松居一代さんはあんなにラブラブふりをテレビ...

船越栄一郎さんは不能なのでしょうか?松居一代さんはあんなにラブラブふりをテレビでアピールしていますが、何故彼女は今の御主人のこを産んであげないのでしょう?もしかして仮面夫婦? 2007/03/03 5:11:22

船越栄一郎さん、増毛しましたか?私の目の錯覚ですか?

船越栄一郎さん、増毛しましたか?私の目の錯覚ですか? 2006/07/06 12:36:35

タレントの船越栄一郎と松居和代は本当にいつまで経ってもラブラブなんですか。

タレントの船越栄一郎と松居和代は本当にいつまで経ってもラブラブなんですか。 2005/12/01 12:06:37

それで船越栄一郎は結婚して幸せになったのでしょうか?よく出来た綺麗な奥様だけど...

それで船越栄一郎は結婚して幸せになったのでしょうか?よく出来た綺麗な奥様だけど強そうで・・・・・・・・ 2006/08/18 15:02:49

船越栄一郎はやっぱり「2時間ドラマの帝王」なんですか?

船越栄一郎はやっぱり「2時間ドラマの帝王」なんですか? 2006/08/30 9:21:40

この間、松井和代?さんていう女優さんが開運のために家をピカピカにきれいにしてい...

この間、松井和代?さんていう女優さんが開運のために家をピカピカにきれいにしているって言ってたんですが、トイレの中まで素手で掃除してました。みなさん素手でトイレの中まで掃除してますか?私は絶対出来ません... 2006/05/17 22:33:03

今日の『ゴチになります!』

・・・今日の『ゴチ』後半10分を教えてください!5人目の新メンバー候補からがわかりません・・・新メンバー決定はいつ?どこで?どうやって?決めるのかを教えてください。.... 2005-01-14 23:58:00

パパイヤ鈴木と船越英一郎ってほんとうに兄弟

・・・以前、東京フレンドリィパークに出演してましたが、二人は兄弟だと自己紹介していました。その時は「へー、そうなんだー。」と思っただけでしたが、気になり始めました。誰か知っている方いませんかー?...... 2005-06-05 09:33:00

ゴチバトルについて

・・・負ければ自腹〜の番組ありますよね1年で自腹額が1番多い人がクビ!になる番組です確か一昨年でがわさんがクビになったと思います去年は誰が首になったのでしょうか?今日番組みて、レギュラー全員いるし・・... 2005-05-13 19:41:00

ゴチに船越復活?

・・・ゴチになんで船越が復活してるんですか?見てなかったので、ちょっと詳しく教えてください。.... 2005-02-04 20:02:00

今日のごきげんよう?(昼番組)の

・・・今日、女性ゲストが出演していて子供さんと出かけた時に途中で腹痛になって。。。という話の続きが知りたいです。今日は公休日で出かけたので見れなかったんです。.... 2003-07-29 16:52:00

サスペンスドラマの主題歌と言えば.

・・・突然ですが、意味の無い質問です。Q1.サスペンスドラマの主題歌と言えば?Q2.サスペンスものの俳優さんと言えば?Q4.あなたの年齢、性別は?ちなみに私はA1.やはり定番、岩崎宏美「聖母たちのララ... 2005-08-10 22:07:00

16日のぐるナイのゴチバトルについて。

・・・仕事の関係で途中から見ることとなりました。その中で、セインさんがいませんでした。クビでもないし、どうしてなんでしょう??1度も自腹が無くて、殿堂入りなんですか??そのいきさつを教えて下さい。..... 2004-01-17 14:20:00

ルパン三世の実写版キャスト

・・・以前に実写版ルパン三世があったそうですが、もしこれから新しいキャスティングするとしたならルパンファンの方はどのような有名人を推薦しますか?(俳優さんに限りません)ルパン、次元、不二子、五右門、銭... 2007-01-03 22:30:00

24を日本人がやるなら

・・・24を見ていていつも思うのですが日本でリメイクするとしたらどんなキャストにやってほしいですか?独断と偏見でご意見を募ります(^-^)テリー・バウアー = 大竹しのぶさんのイメージなのですが・・・... 2006-11-08 13:06:00

家族モノで感動する番組や暮らしがわか

・・・家族もので泣ける、感動する番組、映画等教えてください。例えば、家族皆が貧しいながら支え合っていたり問題がありながら頑張って生きていたりその暮らし(生活)がわかる番組や映画など教えて頂きたいです。... 2005-07-20 13:57:00

Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
